d1df6eae

121: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:24:16
グレイちゃんがアルトリア顔と言われても正直似てないと思う
髪型が露出してやっと…って感じ

124: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:26:52
アルトリア顔の概念自体社長の描き分けの問題ですし


【中間おすすめ記事】


133: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:28:34
顔つきと身体スペックが一緒なだけでは「似てる」とはならないのやね
no title

no title

no title

no title

135: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:28:48
当たり前だけど他の人が描いてるから同じには見えない

137: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:29:43
多分武内が描いたら完全にただの銀髪アルトリアになる

142: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:31:18
今までアルトリア顔描いた絵師全員に全アルトリア顔キャラ描いてもらって
じっくり見比べたいわ

145: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:31:53
武内絵ネロちゃまは一時期は本当に赤い服着てるだけのアルトリアだったけど最近は結構描き分けられている
グレイ描くときもどこかしらで違いは出そうと試みるのかね

157: カルデア職員 2019/08/11(日) 21:34:02
結構気になるのが社長絵モーさん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1565521947/l50


記事下【外部の最新記事】