161239

21: カルデア職員 2019/08/06(火) 06:56:51
陳宮あからさまに出にくくない?50回回して一枚しかでなかった

22: カルデア職員 2019/08/06(火) 06:58:33
>>21
そんなもんだが

23: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:00:11
まぁ陳を完全に仕上げるのは水着イベまでまつわ
星3礼装そろえるのにフレポをその時にある程度まわすだろうし


【中間おすすめ記事】


24: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:01:12
その間にたわわと目隠れ好きの変態は10枚くらいでたんだがなあ

26: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:03:00
>>24
それレア度違うで

29: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:05:10
昨日も居たけど星1と星2を比べるんじゃない
パリスガレスサロメと比較しなされ

ウチはパリス来る前にガレスが宝具7になったがな……

31: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:07:54
>>29
うちはやたらサロメが偏るな、もう宝具10位だわ
ガレスと陳宮は宝具3、パリスは宝具6

30: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:06:05
うへー、サロメ出ねぇなぁ☆3だろうなぁとか思ってたのに☆2かよコイツ
アンリに限らずフレポガチャも中々沼だな。無料だから良いものの

32: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:09:18
ようやく陳宮宝具2になったと思ったらガレスちゃんが宝具5になっていたでござる
関係ないけどサロメの声が股間に響くんですがどうしたら良いでしょうか

35: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:17:02
レアプリ使ってまでフレポ変えて全ぶっ込みしたけど他全員宝具5なのにサロメだけ宝具2
うちの主力に秩序善が多いからサロメ拒否ってんのかな

51: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:35:06
サロメ来るまでにガレスパリス宝具4陳宮宝具5になったマスターもおるぞ

54: カルデア職員 2019/08/06(火) 07:42:41
ガレスちゃんが全然来なかったわ
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 陳宮とガレスちゃんは最初の一枚が全然出なかったわ。でも、最初の一枚出てきてからは普通に出始めた。たまたま確率が偏っただけなのかな?


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1565020641/l50


記事下【外部の最新記事】