29a6e944

406: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:10:04
プロトギルはいつ来るんだろう…
てっきりアーサーと合わせてホワイトデーに来ると思ったけど全然そんな事無いし

407: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:12:28
プロト系は雑に出したこと反省して今いろいろ練ってる可能性

410: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:36:23
突然のドレイクとシェヘラのボイス追加も何かのフラグと思わせて何もないなんだろうなぁ

416: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:45:52
>>410
今年の水着アダルティ枠とか期待したい
ドレイク姉御とかスタイル実は凄いし顔も美人さんなんだよなぁ


【中間おすすめ記事】


417: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:46:00
実際にフラグだったとしてもそれが出てくるのは年単位レベルで後なのが平常運転じゃないですか
7章の巴とか初代水着のコロンブスとかへの言及から実装は11ヶ月くらいだが

420: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:50:19
CCCでトリスタンが言及→忘れたころに実装のパープルさんとかもいたな

421: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:51:59
あと紅閻魔先生も長かったね

424: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:54:38
>>421
紅ちゃんはEXTRAのマイルームからだしな
なおかぐやちゃんやセーメーはまだの模様

423: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:53:25
言及どころか顔も出てるのにいつまでも下半身が実装されない男イアソン
流石にLB5で実装するよな!……するよな?

429: カルデア職員 2019/07/24(水) 13:11:25
>>423
インドでシータが出なかったからどうだろな…

425: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:55:33
逆にクリスマス17で言及→18新年にスピード実装だった北斎

426: カルデア職員 2019/07/24(水) 12:57:53
イルカや潜水艦の英霊
サバフェスのキアラ同人誌で言及されたマーラ
荊軻やふーやーちゃんやfakeで言及された始皇帝

マテ本の言及欄入れたらもっと出てくるよねアビーとかサリエリとかアスクレピオスとか

428: カルデア職員 2019/07/24(水) 13:07:37
>>426
始皇帝はEXTRA無印のマイルームで言及がある

「(表の聖杯戦争に)出場すれば優勝候補間違いなしの超一級サーヴァント」

ムーンセルデータベースに登録された汎史始皇帝の事だから
顔は朕じゃなくてこっちの方かもしれないけど(未定)
no title

430: カルデア職員 2019/07/24(水) 13:19:25
シータはもう呪いの域だから……

432: カルデア職員 2019/07/24(水) 13:23:07
出る舞台お膳立てされてたのに出なかった鯖よりイアソンの方がまだ希望はあるってシータとカッツがいってました

433: カルデア職員 2019/07/24(水) 13:24:26
イアソンは時間神殿でも来てくれたしな!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563879121/l50


記事下【外部の最新記事】