43422da64fa224fe3bfab01e9b8a19a1

46: カルデア職員 2019/07/22(月) 18:51:43
もんじょわっていまいち影薄いよね

54: カルデア職員 2019/07/22(月) 18:58:28
>>46
イベント新規鯖はそんなもんでしょ、本編出てたって出番がなきゃ話題にならんし
ゲーム続いてキャラが増えると相対的に出番も減るし

58: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:02:14
>>46
もんじょわXmasしか出番ねーしな
可愛いのに


【中間おすすめ記事】


69: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:07:40
>>58
プーサーの幕間でかわいいかわいいと評判だっただろう

56: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:00:21
本編イベント問わず地味に出演機会多いのにほとんど話題にならない
オペラの話するか?

60: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:02:25
>>56
オペラはストーリー上の力を新宿で使い切った気がする
新宿での役回りや話の出来は良かったけど

67: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:06:28
>>56
オペラはいまいち深掘り足りない感じがするんだよな
ステーキについてくるにんじんのグラッセみたいに意識に上らない感じというか

63: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:04:42
ブラダマン出番あっただろと思ったけどプーサーの幕間だったわ

65: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:05:53
もんじゃーは性能的にパルキューレがネックすぎてな…

68: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:07:16
もんじょわの薄さは出番の問題でもない気がする

73: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:09:29
言うてその後のでち紫とかも話題になってるかと言うとな

74: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:09:33
冗談抜きで実装前に宝具演出のケツが話題になった時が全盛期だと思う
それ以降はスレでケツの話題になっても名前出ないことちょくちょくあるレベルの薄さ

77: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:10:36
でち公は性能でもあまり語られることなくてかなしぃ

120: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:29:47
>>77
いやいやチュンチュンはぽつぽつ話題に上るだろ

79: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:11:24
こんだけキャラいるのに話題になるって相当キャラ濃くないと無理では
姉とか元クリプターとか

83: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:11:56
>>79
つまりネタにされ続けるということなんだ

81: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:11:42
紫さんはバレンタイン以降の出番のほうが欲しくなる出番が多いと思うのはどうかと

82: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:11:43
ブラマダンテ って性能面でも
「普通に強い」って感じなんだよね
宝具強化前だからそこは仕方ないけど
恒常全体槍としては妥当過ぎるというか
強い強いと褒める機会もないけど断じて弱いとかでもない
良い調整って言えばそうなんだけど

90: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:15:26
姉にしろぐっちゃんにしろ芸風広かったり変化球撃てる奴だからな
それと彼氏が可愛いというか彼氏の方が可愛い?

96: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:18:39
図書館イベで割と喋らせてもらってたのに忘れられてるもんじょわー

100: カルデア職員 2019/07/22(月) 19:20:33
ブラダマンテは初登場がプロレスイベなのがアカンかったな…あのイベ、数あるギャグイベの中でもパロディ多用するから逆に型月味が薄いし

式部とか解説祭という独自のギャグで話題できたし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563764359/l50


記事下【外部の最新記事】