ssd156363616917940

417: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:28:48.31
今週もグレイたんが可愛かった(´д`)

418: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:29:07.50
そういや第五次聖杯戦争って時計塔から誰か出てたの!?

428: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:30:32.55
>>418
バゼット
メディアのマスター(中東の石油王)


【中間おすすめ記事】


422: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:30:00.44
仮に協会枠で出場できたとして

バゼットの枠は取れないだろうから
中東の外道枠を奪えるかどうか

となると多分キャスター呼ぶしかなかろうし…何がくるかな、本物公明(低解像度)が来るのか
と思ったけど中国英霊こないやつだった、欧州文化圏のキャスターで来てくれそうなやついるかね

426: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:30:29.06
聖杯戦争でしたっけ?っていうくらいだから
時計塔では聖杯戦争ってあんまり有名なイベントじゃないの?
何でも叶うアイテムが手に入るのに

439: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:33:50.99
>>426
第xxx号聖杯とかいう、その他大勢の聖杯らしきもの、という扱い
あの世界はいろんな「聖杯もどき」が出てきて争奪戦も起きているので、聖杯戦争にカテゴライズされるものは多数ある
サーヴァントがどうとかは別で、オークションだったりするし

で、実際は冬木の聖杯は第二魔法使い肝いりの第三魔法のガチめのヤバいやつなんだけど、いろいろ隠蔽されてわかりにくくされてる
極東で開催するのも欧州からわかりにくくする目的あったはずだし

430: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:31:00.22
ハッタリで切り抜ける所はウェイバーくんっぽい

431: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:31:36.98
今週は登場人物が多かったからか面白かった

435: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:32:39.30
五次聖杯戦争出る気だったのか師匠

441: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:34:04.98
お爺ちゃん、現代どうこういいつつ、自分も現代発明の電気パクってるから
あんまどうこう言えんよね

601: カルデア職員 2019/07/21(日) 01:35:56.87
>>441
ゼウスは落雷で天罰をくだす神様なので
あのビリビリは現代科学的な視点で採用した訳じゃないと思う

602: カルデア職員 2019/07/21(日) 01:37:12.96
>>601
電気代がかかってるって言われてるから電気泥棒してるって意味よ

443: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:34:54.75
ゴッフ所長リリィは草

448: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:35:16.97
ゴッフリリィ好き

489: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:44:47.75
ゴルドルフ所長どこにいた?

496: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:46:28.35
>>489
ラスト
no title

500: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:47:37.61
>>496
こいつゴンドルフ所長かよ
気づかなかった

493: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:45:20.48
ゴッフなのかは俺にはわからんが老害を連行するシーンのデブショタでは?

495: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:46:20.42
>>493
あれゴッフリリィかよマジか…

517: カルデア職員 2019/07/21(日) 00:51:52.75
>>495
アポマテで登場したときのまんまだぞ
no title

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1563191437/


記事下【外部の最新記事】