D9q3iBsU8AIxBO0-768x432

161: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:22:11
医者はバトグラの袖と顔だけだからセーフ

164: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:25:59
医者の最終再臨絵がツインテに見えるとか言ってる奴も目ぇ洗った方が良いわ
最近パーティ選択画面で医者見るたびにツインテ美少女に見えて仕方ないけど(目ん玉ざぶざぶ)


【中間おすすめ記事】


172: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:32:26
正直言うと医者の袖に締め上げられてギブギブ!って言いたい
けど私は至って正常です

174: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:33:47
メルトや1臨アビーの袖にも反応するなら萌え袖に惹かれてるだけだけど
医者の袖にしか反応しないならそれはもうホモでいいと思う

177: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:36:11
いやでもその2人の袖の動きはあんまり攻撃とは連動してないけど
医者の袖はその動きに応じてあの謎蛇が動いてるからつい目で追っちゃうじゃん(早口)

179: カルデア職員 2019/07/17(水) 21:37:12
キャラとしてメルト好きだけど袖にはそんなキュンキュンしないな…
あの子は足ゲシゲシが売りの子だと思ってるから
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 袖と言えばアビーちゃんだよなぁ?

DQD0zAAVAAAXXad


引用元:


記事下【外部の最新記事】