top_banner

56: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:21:24
俺が頭悪いのがわりいんだけど
新しいイベントが始まる度に何をどうしてどうすればいいのかしばらく混乱してしまう…
でも序盤から話楽しいし頑張ってみる

60: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:23:27
>>56
とりあえず交換礼装3個交換するまではガチャ礼装つけて周回
交換したら交換礼装つけて周回すればいいんだと思う

61: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:23:53
>>56
いやぶっちゃけこのイベントはとっつきにくいよ
FGOイベントは分かりにくいの多いけどこれは特に

62: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:24:22
>>56
そういう時は素直に攻略サイトに頼るのじゃ

あとストーリーは頭悪いまま気楽に楽しめるから大丈夫


【中間おすすめ記事】


58: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:23:16
サバフェスは交換素材とポイントが種類別だわ礼装が沢山あるわで混乱するのは仕方ない

59: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:23:26
考えるな感じろ

63: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:24:51
俺もサポート何置けばいいのやら状態

64: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:25:25
今回のぐだイベ位のが一番良いよ
周回するの面倒だし

67: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:26:05
とりあえずサポ術にポイント礼装置いとけばいい

68: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:26:29
サポートは最初には適当におく
自分でイベント周回するうちに「この枠にはこの礼装がいいな」
となんとなく分かってくるからそうサポートを調整する
そしてさっさと攻略サイト見ればよかったと気付く

76: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:29:50
複雑なギミックは面倒なだけだって運営は分かって欲しい

78: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:30:12
>>76
きのこが関わってるイベントですよ?

79: カルデア職員 2019/07/17(水) 20:30:15
ぐだぐだイベはいい意味でサクッとしてたな
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 サバフェスは一番分かりずらいよね。迷ったら攻略サイト見るのが分かりやすい。


引用元:


記事下【外部の最新記事】