smile

169: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:56:24
サバフェスって何みな普通に漫画かけたんだろう…特に主人公

173: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:58:54
>>169
漫画描けるのはまあ趣味で絵を描いてたで済むけど、ロビンが進行手慣れてたのは何故なんだ……

175: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:59:40
>>173
聖杯戦争に必要な知識として現界前に聖杯さんが教えてくれたんだぞ、感謝しろ


【中間おすすめ記事】


176: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:59:50
>>169
周回繰り返す内に上達していったんだろう
ぐだ達は長い間努力した結果だけど、側から見ると初参戦で一位取るという転生チートっぽくて面白い

177: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:00:02
>>169
デジタルならトーンやベタくらいなら素人でも出来るし…

187: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:03:08
>>169
デジタル環境あるなら作画出来るジャンヌ・オルタがいれば
わりとまじでどうにでもなるぞ
今なら背景用3Dモデルとかもあるしな

191: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:04:49
>>169
絵が書けない人専用の漫画作成ソフトとかあるよ、最近は
コミPo!とか

170: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:57:36
魔術師「漫画を描くのは大切な魔術修行」

171: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:58:07
日本人は全員HENTAIマンガを描けると聞いたぞ

180: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:01:00
俺達はたかだか十数週だろうけどぐだ達は普通に百とか千とか繰り返してるだろうしな

182: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:01:21
レオナルドダヴィンチの名画の贋作を作れる女がメインで描いてるんだぞ

183: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:01:36
邪んぬはモナ・リザ画力を持ち込んだのかもしれないからな

184: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:02:06
Fateロビンは自称ロビンの集合体だから同人経験あるやつが中にいたのかもしれない(適当

197: カルデア職員 2019/07/15(月) 22:06:40
ロビンももしかしたら過去にサバフェス参加した経験あるのかもしれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563189311/l50


記事下【外部の最新記事】