maxresdefault

103: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:32:25
人気あって元凶枠or相棒枠になりそうな鯖か
これもしかして水着ぐっちゃんワンチャンあるのでは?

106: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:34:45
>>103
首から下がモザイクの再臨絵…

110: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:35:44
>>103
ぐっさんなら何やらかしても不思議じゃないものな
人気あるし


【中間おすすめ記事】


116: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:37:04
水着落ちが早すぎるんですがそれは...

120: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:37:49
>>116
ギャグ落ちRTAタイトルホルダーだぞ

118: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:37:38
ぐっさんが水着ならもう反応見る前から実装決定してるやん

121: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:38:16
夏祭り花火作りイベントで爆発の専門家として配布浴衣ぐっさんが呼ばれる展開な
なおクオリティの雑さ

129: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:39:39
水着虞美人は流石に早すぎるわ
というか虞美人ばっかずるいだろ良玉ちゃんと朕にも出番くれ

130: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:40:27
朕の夏霊衣欲しいよお

136: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:42:44
朕は性別朕なのがいけない

142: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:43:59
ぐっさんはリアイベで水着描き下ろしもらっちゃったから、水着鯖にはならないとは思う。…こういう予想って虚しいんだよね。

146: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:44:45
朕はそういえばイベント出番ないな
まあまだこれからだけど

154: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:46:53
水着朕はスタイリッシュ半魚人でおねがいします
ヘルボーイのエイブみたいな

151: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:46:23
便利そうなんだけど描きづらそうでもあるからかなかなか出ないね朕

153: カルデア職員 2019/07/15(月) 21:46:44
三章鯖だと今んとこ馬ばっかりだなイベントの出番は

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563189311/l50


記事下【外部の最新記事】