e50af556ae18f01d88f5a703b3826615

164: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:45:17
次こそは蒼銀コラボがあるのだろうか
今回もネロはフラグ落としていったけどどうすんだあの皇帝
本編で出るのか、それともコラボ先で出るのか未だに分からん

173: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:46:46
>>164
まずアニメ化しない事にはコラボも何もない
あとプロト早く書いて役目でしょ


【中間おすすめ記事】


175: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:48:09
蒼銀コラボからの6章で蒼銀アフターやるぞきっと

178: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:48:40
>>175
今回のインドを見てると否定できないのが悔しい

189: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:52:22
まあマザハは蒼銀コラボだろ
6章マザハ予想とかあるけど、500年が分岐点な時点で可能性が低い

194: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:56:05
ぶっちゃけFGOが始まって今日に至るまでネロのマザハ伏線張りすぎたと思うのよ
どんだけちょい出しすれば気が済むのか
それで本編ではなくコラボで消費されたらそれはそれで納得しかねる
本編で使わないネタを何のために今まで本編使ってまで長い前置きしてきたんだってなる

197: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:56:47
年末に4.5章とか銘打って蒼銀コラボやる説

198: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:57:18
マザハネタはもうしつこい領域まで入ってる
やるならさっさと出せや皆知ってんだから

202: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:59:14
マザハネタは本編使った前置きとか二章の「う、頭が痛い」くらいじゃない
後はやってもやらなくてもいいイベントとかで出てたくらいだと思うが

203: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:00:38
嫁王幕間でもなんかフラグを立ててた気がする

205: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:02:06
叔父上の絆礼装で
「ローマ自体に悪いもんが蓄積してる、
それは自分が持って行くから、姪には幸あれ…(意訳)」
的なこと言うてたから
マザハ出ても、ネロチャマは悪くない被害者なんだよ!マザハもほんとは良い子なの!
的なシナリオにならないか不安である
悪役は変に媚びないで欲しいんだけどなあ

207: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:02:49
>>205
きのこを信じろ

209: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:03:34
>>207
駄目そうですね…

216: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:05:46
>>205
もうそこは諦めてる
水着でもなんか悩んでるブーディカを雑に扱ってたし
ラスアンでは謎のパワーでセイヴァーの宝具からのビームも耐えるし

もう悪い意味での贔屓キャラなんだと思うようにした

231: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:11:55
>>216
あくまで妄想邪推の域だけどさ
マザハをヴィーナスが倒す!とかやるのは止めて欲しいな…

206: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:02:44
水着ネロのスキルは怪しすぎて笑える
プロフィールも真っ黒で笑える

なんで水着でその設定を出してきた

211: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:05:02
蒼銀コラボ?


なぜかブリュンヒルデがハブられてるんだろ知ってる

218: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:05:51
まあFGO以前から暖めてたネタだし、流石に上手い形に纏める筈だから…

229: カルデア職員 2019/07/14(日) 21:10:59
ネロの幕間見直したがマザハはビーストVI確定だな
no title

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563088823/l50


記事下【外部の最新記事】