smile

116: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:24:15
アキレウスも実装当時は割と辛口評価だった気がするけど
今思えば何の性能に対して残念がられてたんだっけ
スキルはこれ以上ないほど完璧だと思ってたが

119: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:25:00
>>116
場持ちが良い全体宝具とか役割無くねってディスられてた記憶

120: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:25:11
>>116
当時引いて、スカディ抜きでも普通に強かったと思うけれども
Qってだけで残念がられてた節がある


【中間おすすめ記事】


142: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:35:19
>>116
あとは金時っていう分かりやすく強いQアタッカーが配布ライダーにいたから
俺もB一枚かーと少し残念だった

スキルも悪くはないけど本来のスキルとどっちがいいか(戦闘続行除く)ちょっと迷うラインだったかもしれない
スカスカシステム組めるとスキル1,3が大化けするっていうね

122: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:26:30
アキレウスは当初予想スキル全部置いてきて宝具由来だらけだったから
宝具がQなこと以外はつえーって言われてた気がする

129: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:30:54
そうか、やはりアキレウスが実装された時はQ宝具であることだけ残念がられてたんだな
なんという逆転劇か
いやそもそも当時のQ宝具の評価が低すぎたという証明だよなぁ

133: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:32:16
姐さんは最低でも凸虚数とか無いと扱いにくいとは思うんよね
少なくともチュートリアルで出す初心者向けとは言い難い

>>129
Qの評価低すぎた原因はろくなバッファーが居なかったのも大きいな

138: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:33:19
アキレウス実装→「あーこいつQ宝具かー残念」→「スカスカで最強や!」
沖田ちゃん実装→「あーB宝具か。まあマーリンの加護があるか」→「何故Qで来なかった…!」

140: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:34:21
Qがアレなのと壊れサポートがいなかったせいでQ宝具自体は倍率高くて強かった

159: カルデア職員 2019/07/14(日) 20:42:02
スカディ実装するかどうかで実際サポート環境変わったんだから当時のQ宝具への評価が酷評過ぎたってことはないだろ
Q自体のあらゆる問題とサポ鯖不足による真っ当な評価
まぁアキレウスとかはそれ込みでも割と強くねとは言われてた記憶

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1563088823/l50


記事下【外部の最新記事】