shingen_400

382: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:31:33
信玄って型月だと女確定してたのか
いかついおっさんとばかり思ったわ

385: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:38:40
どちらとも明言されてない
謙信ちゃん信玄ちゃんと一纏めにされた事もあるがぐだイベだと武田信玄に当てられたキャラはダレイオスでもある
今回だと入道呼ばわりもされてたっけ
つまり詳細不明

391: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:43:23
>>385
まだ確定してなかったのか
もう決まってたのかと
信玄まで女にしたら色々荒れそうだしなあ


【中間おすすめ記事】


394: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:48:13
>>391
女体化なんて今更だし荒れないだろ
むしろみんな喜んで金を落とすぞ

402: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:52:11
>>394
信玄はカッコイイ男キャラにして欲しいわ
女性だとうーん

404: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:54:23
>>391
てか、ああ言う形でマテ本に名前を出すことで「えっ信玄まで?!いやまさか」となる人間が一部出て、
そういう反応になることが、あの文章を監修した人間(経験値ときのこ?)の狙いなんだろうけど

407: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:56:46
信玄は女性の方が面白そうだな
より景虎とドロドロした関係になってそう

409: カルデア職員 2019/07/13(土) 11:58:53
信玄女性はうーん…
逆転の発送で信玄ちゃんと呼ばれるようなショタにしよう

410: カルデア職員 2019/07/13(土) 12:00:26
信玄は柴田系のヒゲ大男でお願いします

411: カルデア職員 2019/07/13(土) 12:00:28
信玄ちゃん鬼畜外交するから女体化ならドSのお姉さんでお願いします
出来るなら真田幸村も欲しい

415: カルデア職員 2019/07/13(土) 12:02:35
信玄は実際は大男でもないし病弱な方だったんだっけか
でも、それだけで女性にされるのは、うーむ……

417: カルデア職員 2019/07/13(土) 12:03:40
というか男の愛人に浮気して御免て手紙残してるなんて美味しいネタあるし女体化はしなさそう
女体化したらただの逆ハーやんけ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562934973/l50


記事下【外部の最新記事】