DJmpqfBVYAIlRMd

263: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:50:29
えっミリアサってマジでアーサーがミリオンなの?

265: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:55:29
>>263
エクスカリバーが100万本あってそれに選ばれたアーサーが沢山いる 当然雑魚アーサーも結構いる

あとミリオンアーサーは「乖離性」や「叛逆性」などシリーズ化しててメインキャラは結構種類いる

267: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:57:44
100万人のアーサーが延々と右斜め前に進むゲーム

276: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:09:09
ヒロインXがミリアサ時空行くと大変なことになりそうです


【中間おすすめ記事】


277: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:11:34
>>276
アルトリア顔が嫌いなだけだぞ

279: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:13:57
プーサーはセーフ判定だしな
なおセイバー判定

280: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:18:37
なんと
プロトアーサーはセーフなのか
ただひたすらに増えるアーサー許すまじ、セイバー死すべし慈悲は無いのかと思いきや

281: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:22:31
もともとエイプリルフール企画で桜セイバー(沖田)とか赤セイバーとかジャンヌとか「本家と似た顔増えすぎ!処す!」って感じで生まれた生物だしね。

282: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:27:09
景虎はセーフらしいが正直アウト顔に見えるのは俺だけだろうか

283: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:27:50
目が違うからセーフ理論

285: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:31:26
ラクシュミー実装の時もこれのどこがセイバー顔なんだよとか言ってる人いたな

296: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:47:26
ハンコ絵をキャラ特性にしちゃうのってよく考えるとすごいよな

305: カルデア職員 2019/07/13(土) 09:02:49
言われると似てるんだよな実際社長キャラ
わざと似せてるというより素で似てる

308: カルデア職員 2019/07/13(土) 09:05:27
>>305
だからか、最近は「セイバー顔」っていい方自体に違和感あるわ
アルク描いても桜描いても「セイバー顔」
「セイバー顔」の定義とはなんぞや

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562934973/l50


記事下【外部の最新記事】