fe98d064263f6ceba31906b94226548b

253: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:38:57
英雄モノのソシャゲのメインキャラクターで

アーサー王がメイン格←よくわかる。
シャーロックホームズがメイン格←まあわかる。
レオナルドダヴィンチがメイン格←異質。

FGOってやっぱ風変わりだよね。しかもアーサー王が空気扱いだし。

259: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:44:28
>>253
風変わりっていうなら無数のアーサー王で遊ぶゲームの方が大分風変わりだと思う

262: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:48:25
>>259
ミリオンアーサーって語感は小洒落てるけど意味がわかるとカオスの極みだよね。


【中間おすすめ記事】


254: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:40:20
ムニエルがほぼメインキャラクターだという事実

255: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:40:53
アーサー王はゲストキャラみたいなもんだししゃーない

256: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:41:47
レオナルドとかミケランジェロとかが主役の作品あるしアーサー王はいっぱい出てるんですが

257: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:42:39
そして周回攻略で活躍てるのはスカジと狂ったランスロットと巌窟王
歪なゲームだぁ

260: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:45:46
ダ・ヴィンチ主役はあってもダ・ヴィンチと一緒に戦うのは知らない

295: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:47:12
>>260
ダヴィンチの生まれ変わりの天才で頭良くて戦うのも強い奴が、
主人公の兄(故人だけどキーパーソン)って漫画ならあった

261: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:46:16
(ミリアサとFGOどっちの話だろう?)

263: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:50:29
えっミリアサってマジでアーサーがミリオンなの?

265: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:55:29
>>263
エクスカリバーが100万本あってそれに選ばれたアーサーが沢山いる 当然雑魚アーサーも結構いる

あとミリオンアーサーは「乖離性」や「叛逆性」などシリーズ化しててメインキャラは結構種類いる

268: カルデア職員 2019/07/13(土) 07:59:18
>>265
アルトリウム凄そう

269: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:00:03
>>265
ええ…(困惑)

272: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:05:25
青王、黒王、槍王、下乳上、プーサー、X、えっちゃん、XX、弓王、サンタ王、バイク王

FGOは今のとこイレブンアーサー?なんか一人くらい忘れてそうな気がしてならない。

273: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:07:13
リリィ…

278: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:12:24
>>273
あと一人出てきそうで出て来なくてモヤモヤしてたがリリィだったか・・すまないリリィ・・・

274: カルデア職員 2019/07/13(土) 08:07:35
あとエクスカリバーの形状も様々、ギター型やハンマー型など…あとアーサーが100万人いるから区別のため歌姫アーサーとか錬金アーサーと呼ばれる

ちなみに前期放送の叛逆性ミリオンアーサーのアニメ版ではとあるチートキャラのせいで最終的に1000万本のカリバーが生まれた(鉛筆、おしゃぶり等

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562934973/l50


記事下【外部の最新記事】