hqdefault

70: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:24:41
森君バレンタイン何くれるのかな

78: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:29:32
森くんいいわあ
森長可としては無難かもしれないけど一緒にいて楽しかったw

79: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:29:48
森くんマイルームだと兜取ってくれるのな
フルフェイス組は絆ボイスの表情見られないのが寂しいなーとか思ってたら森くんは素顔もバッチリ


【中間おすすめ記事】


83: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:32:19
森君は高い教養と温かい人情を併せ持った狂犬
全てを理解した上でそれらを放擲するあたりマジ狂ってる感ある

89: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:37:00
個人的に森君は、何か思ったよか無難だったなと思ってしまったな…
とりあえず殺そう!or殿の敵許さんわ!の二択で
良くも悪くも単純な体育会系のワンコなイイ子だったと言うか

え…何言い出す・やり出すんだコイツ?ってレベルのドン引き行動しつつ、
たまに有能だったり人情覗かせる真面目なこと言い出すような
そんな超極端なのを個人的には期待してました

96: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:40:22
>>89
結構マイルドだったよね。話わかるというか、舎弟系というか。
今の感じも好きだけど、想定してた危ない奴とは毛色がちょい違った。

99: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:42:57
>>96
とりあえず殺そう!と言う割には、
言うだけで何だかんだで「ギャー!何やってるんだコイツ!(困惑)」な行動は無くて
セリフ荒々しいだけで、ぐだに人懐っこいいい子に収まってた感ある

97: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:41:33
もっと切れ味のいい有能キジルシな森君を期待してた?

100: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:43:59
やべえ奴方面は景虎ちゃんが持って行ったからな
森くんとは真逆の方向性だけど

102: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:44:41
虎さんがその方面強すぎて森くん影潜めてたね…

104: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:48:37
景虎ちゃんは怪文書界期待の大型新人

107: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:49:45
周りが森君より強者だらけだから被害出ずに大人しめに見えるだけで
もし対象がゲルダやアーシャちゃんだったらフザケンナよお前みたいなことになってるぞ多分

111: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:54:01
シトナイの時とか本当にナチュラルにただの行商人殺しに行ってるしやばいのはやばい

117: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:57:10
>>111
主君がすぐにストップかけられる近くにいるからなんとかなってるだけって気もするわ森君
その主にしたって、主君だから仕えてるって感じで、ぐだがマスターじゃなくなったらさくっと殺りに来るだろうし

120: カルデア職員 2019/07/12(金) 23:58:41
元々森くんってマスター第一に考えてるからな
ワカメ相手でもちゃんと手を取りながら助けようとしてたし
あとぐだは命を救って信じてくれたのがデカイんだろう

128: カルデア職員 2019/07/13(土) 00:01:19
解像度の低い大殿にバカウケしてた森君すき

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562934973/l50


記事下【外部の最新記事】