cf42a5865b4a3d004d2f6d34579ac2b1

24: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:43:36
強化枠既に2回使っても弱い鯖はどうすればいいですか?

31: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:45:50
>>24
強化回数の上限なんて明言されてないし
……されてないよね?

43: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:48:12
強化枠3回勢も増えてきたしそこに期待


【中間おすすめ記事】


47: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:48:50
アルジュナにもう一回強化が来て、授かりがNP30になっておまけに無敵でもつけば……

36: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:46:58
同じB宝具A三枚のアーチャーにも3回強化をもらった奴がおってのう

45: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:48:37
>>36
体は剣でできているからセーフ

52: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:33
>>45
最近調味料と圧力鍋でできてませんかねその人

51: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:31
>>36
ダビデにも強化ちょうだい(はぁと)

39: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:47:23
アラフィフもう一回強化ください

40: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:47:54
エミヤも今の環境じゃそこまで強くないし

49: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:14
まず魔術→投影は不具合修正並みの強化だろ
なんで宝具と違う色のバフ持たせた

50: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:17
孔明という大戦犯のせいでどんなクソキャラでも☆5ならワンチャン強化が来るのでは?大幅変更が来るのでは?
と夢見てしまう
なんでおっきー(姫路城、壬生、魔神)と黒インドと魔王ノッブとエルキドゥと婦長と宿アチャと・・・・
強化お願いします

53: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:34
エミヤももう一回強化しようぜ、丁度心眼がまだ未強化だし

54: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:49:44
2回も強化もらっておいて弱い鯖に3回強化与えるよりも一度ももらってない鯖にあげた方がいいんじゃないんですかね?

57: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:50:19
アルジュナ三回目の強化来てもええで

そしてバランス取ってカルナさんもスキル強化二回お願いします

58: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:50:41
強化を一大イベント扱いしてくるからなあここの運営
それに一喜一憂してるのが俺達ユーザーなんだけどさw

67: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:52:50
>>58
実際に盛り上がるからなぁ
自分の好きな鯖にどんな強化来るかは戦々恐々である

66: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:52:37
スキル追加除いて強化3回貰ってるのエミヤ玉藻メイヴの他にいる?

68: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:53:00
>>66
フィンとキャット

69: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:53:17
>>66
フィン

86: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:58:32
おフィンフィンもイベントで株爆上げしたし授かりもイベントで活躍すればあるいは

89: カルデア職員 2019/07/09(火) 22:58:44
今のフィンはかなり強いからな…
全体星4槍っていつの間にか星4最高クラスの魔境になってる気がせんでもない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562677064/l50


記事下【外部の最新記事】