D-oE5AqVAAAJ3GR

561: カルデア職員 2019/07/05(金) 00:50:48
景虎さんはS3の星発生が20しかなくてCT伸ばしてるだけなところ以外突っ込みどころないな
何故かセイバーなカード構成だしこれは新規にも良い スキル素材は2部多いが

628: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:16:22
謙信ちゃんキャラはすき性能はうんまぁ是非もないよね

635: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:19:40
虎さん性能は尖る所のないバランスいい性能で語る所がないのよな
キャラとしてはまだ終わらせてないから、牛若系列ということしかよくわからん


【中間おすすめ記事】


637: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:19:55
虎ちゃんはザ・無難って感じで何とも言えないな
S1のAバフは30なら3Tで良かったのに

647: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:24:25
せっかくの単体槍だったからせめてNPチャージ20でいいからあったらなあ

651: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:26:17
>>647
NP20チャージできる鯖がピックアップされとるじゃろ?
そう!ワシじゃ!

681: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:50:08
俺、単体槍がスカディしか育ててないんだけど、星4で即育てられるのがヴラドと槍李しかいない場合なら景虎育てたほうがいいかね
性能的なのが微妙にわからぬ

683: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:53:47
>>681
性能だけ見るなら槍おじがいいと思う
宝具火力欲しいなら謙信か書文だろうけど

684: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:55:52
>>683
ヴラドか
ありがとう、育ててみるわ

685: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:56:32
>>681
今なら経験値2倍だし今やっておくが得だと思うな、景虎
能力的には並みくらいだが

682: カルデア職員 2019/07/05(金) 01:50:49
単体配布サバはNP50がマスト

697: カルデア職員 2019/07/05(金) 02:43:53
タゲ取り無敵貫通は結構便利だから基本ヴラドの方がいい気もするけど
まあ今は育てやすいのと宝具5の分景虎の方がちょっと勝るのかなあ
槍書文は趣味でも使いにくいのでない

引用元:


記事下【外部の最新記事】