7475bbcb

370: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:25:06
月3万までは無課金のはず

371: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:25:29
無(茶な)課金

373: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:26:17
課金は家賃までは無課金の範囲ってここのマスターならみんな知っている

377: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:26:53
>>373
ああ、だから家賃の高いところに引っ越さなきゃな……


【中間おすすめ記事】


376: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:26:47
長くやってると月で引く機会なんて1,2回だし毎月0 or 2,3万に落ち着いてきたわ

379: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:27:31
生活に無理のない課金は無課金だぞ

381: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:27:44
微(妙に生活に支障が出る)課金

383: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:29:31
FGOは石配ってる方だから無課金でもやれるしの

384: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:29:33
年2回の福袋課金のみが最高だってそれ源氏物語にも書いてあるから

385: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:30:00
誰か俺の代わりに課金してくれないかな
そうすれば心置きなく回せるのに

387: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:31:59
A:ガチャ回してもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何回くらいお回しに?
A:二回くらいですね。
B:課金年数はどれくらいですか?
A:4年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたがガチャを回さなければ、
C:マハープララヤ

390: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:33:17
>>387
これ系統見ると思うんだが、そもそもベンツとかいらねーなって思うんだよな
仮に貰えても即売るわ

393: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:35:20
でも正直、酒も煙草もギャンブルもやらない車もカメラも趣味じゃない独身だと何に金使っていいのかわからん……
家電製品や調理器具、スマホなんかに使う金は特に惜しまずバンバン使っているんだが
もうあとはガチャに使うしかないじゃない?

400: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:36:33
>>393
別に余裕があればガチャに注ぎ込もうが構わんと思うが
ガチャのシステムがあれなのと個人がいくら突っ込むかは別の話だし

403: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:37:44
>>393
投資すれば?

404: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:37:52
>>393
貯金しろ

397: カルデア職員 2019/06/30(日) 21:35:47
ベンツくれるなら貰う、売ってガチャ代にする

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1561882054/l50


記事下【外部の最新記事】