a444fe00f3b7baf699c838516b2e68d2

275: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:51:34
強い鯖って例外的に燃費が良い奴がいるだけで、基本は呼ぶとマスター干からびそう。

281: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:53:02
>>275
アキレウスも戦車使うと莫大な魔力消費して燃費悪いって言われているしなぁ


【中間おすすめ記事】


286: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:54:55
カルナって最近は普通に当たり鯖扱いだよね
性格がキツイとか燃費悪いからって部分は敢えて書かれもしないイメージ
兎に角トップ鯖のイメージ推してるというか

燃費いいし無駄なく強いゲイボル&性格も極端じゃなきゃ大体合わせてくれそうなクーフーリンこそ聖杯戦争にて最優!(最強とは言わない)
とか近年は通用しないんだろうか

291: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:56:13
>>286
近年はシグルドがその枠な気がする

306: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:02:03
>>291
シグルドがそんなに評価されてるイメージ無いなぁ
強いんだけどそれ以上に地味過ぎて…

308: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:03:14
偶にはズバズバ言い過ぎて仲が悪くなる
って部分見たいけど
今じゃ普通に性格良いだけの良識人でしかないしね
ちょっとした天然って程度

293: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:57:07
燃費って話になるとシグルドさんがずるい
竜の心臓とか我が王にも下さいよ

296: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:58:20
確かに優秀なんだろうと思うがシグルドと兄貴じゃ積み上げたモンの量が違い過ぎてな…

297: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:58:27
万能鯖のアヴィ先生は燃費どんなもんなの?

314: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:04:01
>>297
ゴーレム一体作るのに滅茶苦茶金銭的コストかかるよ、魔力は知らない
あんなポコポコ作れたのは神代に近い魔力に溢れた異聞帯で素材取り放題だったから

298: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:58:54
カルナは燃費悪いなりに自分で自重しながら戦うし、必要となれば自分の鎧をマスターに着せてまでマスター生還に全力出すからなー
あれだけの強さを持った上で無条件でここまで尽くしてくれる鯖は実際最優だわ

302: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:00:23
いくら燃費を気にしてくれるとはいえ素手で殴りにいくカルナさんじゃ勝ち進める気はしない…

299: カルデア職員 2019/06/23(日) 17:59:04
知名度補正に問題があるわけでも、マスターの魔力供給に問題があるわけでもなく
ただサーヴァントとして召喚されたから竜の心臓の大部分が機能停止しているジークフリート
こんな理不尽ある?

303: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:00:31
>>299
色々増えたけど
剣内では一応トップクラスではあるのかねぇまだ

305: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:02:01
>>303
悪竜の血鎧は普通にチートだからなぁ

307: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:03:01
>>303
攻撃防御がバランスよく高レベルだから余裕でトップクラス
防御強いのはかなりのメリット

304: カルデア職員 2019/06/23(日) 18:01:19
聖杯「バルムンクと鎧あるのにさらに竜の心臓?止めるね、タルンカッペ?別クラスで出直してきな」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1561270035/l50


記事下【外部の最新記事】