DtXFiJhVYAAYeH6

30: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:04:56
そういやシャドボで同行出来る鯖は三騎までとかいう設定が出たけど次も誰か呼んでからギリシャ行くのかな

38: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:08:35
なるべく現地で召喚した鯖の方が強力、というか抑止力さんが凄いピンポイントメタな鯖を用意してくれるっぽい
一章だとアヴィ先生、三章だと叛逆三銃士、四章だとカルナラーマみたいに
五章は誰を召喚するんだろうな

43: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:10:46
>>38
一章は抑止力というか土地の悲鳴さんでは?
後はなんか呼ぶときに当たり付けてるらしいし自由選出でもなさそう


【中間おすすめ記事】


49: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:12:48
シグルドに対してブリュンヒルデは幾らなんでもメタすぎやしないか
狙ってるってもんじゃない
スカディはブリュンヒルデでもシグルドには勝てんとか言ってたけど、どう見ても特攻じゃねーか

62: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:16:38
>>49
とは言ってもブリュンヒルデ単体じゃシグルドには勝てないだろうしな
グラムの全力解放出来てないシスルトでさえナポレオンとマシュがいないと組まないと駄目だったし
まあシグルドならブリュンヒルデに攻撃しなさそうなのはあるが

50: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:12:59
文化無きロシアに音楽家を呼ぶ采配

51: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:13:31
ぐだに異聞の厳しさを教えるために呼ばれたバサランテ

57: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:15:46
>>51
バサランテさんが一番厳しさ教えられてた気がするんですけどぉ?

あの時の姐さんに、汎人類史の子供たちはどうでもいいのかとか
もっと言葉責めしてあげたかった

69: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:18:48
>>57
バサランテは犠牲になったのだ…
古くから続く東出の性癖…その犠牲にな…

63: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:16:38
>>51
結果から言えばあそこで経験しておいて良かった

52: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:13:37
5章はバーソロミューかイアソン辺りが味方中心メンバーに来そう

5章までまた半年以上待つんだろうか

55: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:14:51
土地の悲鳴さん「夫婦がイチャイチャしてるとこ見たい」

56: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:15:35
割と真面目にブリュ相手でも勝ちそうな能力してるのがシグルドだし
インド勢にも負けないステータスしてるよあの人

65: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:17:52
>>56
そりゃ北欧最大の英雄なんだから他神話のトップとも負けず劣らずだろうよ
個人的にシグルドVSアシュヴァッターマンは見てみたいな

66: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:17:56
つまり敵にアキレウスがいればペンテシレイアが召喚されるってことだな!

68: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:18:29
>>66
ヘクトールの方が良いのでは?(マジレス)

75: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:20:38
>>68
CEO幕間のヘクトールすき

72: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:19:44
そういや今回のカルナは敵がアルジュナだと分かる前だったけど
なんで中国じゃ敵が始皇帝って分かっててけーかさん呼んだんや

80: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:25:18
>>72
反逆三銃士として呼んだだけでけーかさんに関しちゃ偶然じゃなかったっけ?
まぁ4章とか考えるとそこは呂布とか孔明呼ばない?って思うのはあるが

85: カルデア職員 2019/06/23(日) 16:27:39
>>80
ある程度選出した上でランダム(多分抑止力が選んでくれてる?)で来るから
まあスパさんとけーかは必須だったけどモーさんが選ばれた理由はよく分からんな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1561270035/l50


記事下【外部の最新記事】