fe98d064263f6ceba31906b94226548b

14: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:09:26
結局異聞帯の設定を扱いきれてない感が否めない

16: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:10:32
まあワンパターン感は否めないな
だからこそ虚淵はもっとガチで書いてほしかった

26: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:12:04
>>16
ゴジラを犠牲に書いたんやぞ
てか虚淵もアルドノアといいゴジラといい一時期に比べて衰えた感


【中間おすすめ記事】


18: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:10:57
5章でそこら辺深く切り込んでくれることを期待している

たのむぜきのこ!!! 流石に次はきのこだろ…だよね?

20: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:11:04
クリプターの暗黒会議がないのが寂しい

21: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:11:17
楽しみですね
年末の5章

23: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:11:28
扱いきれてないという点は別に4章に限る話でもない

24: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:11:29
ワンパターンと言ってるのは箇条書きマジックに近いものを感じる

30: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:13:07
一章はきのこが三割書いててそれ以降は一割らしいからやっぱりきのこが書かないと異聞帯の掘り下げは期待できない

33: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:13:56
正直5章は1~4章レベルですら満足出来ないレベルまで期待しちゃってる
さすがに期待値高過ぎてヤバイ

44: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:17:22
>>33
ただでさえアトランティス文明にカドックとぺぺもいるしなぁ
下手したらクリプター3人の生死が決まる

39: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:15:37
自分の世界を救うために他の世界を滅ぼすってのはお話として結構見るけど
それを同じゲームで4世界分もガッツリ見てるとそら多少は飽きる部分もあるわ
次から展開変えてきそうだけどね

42: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:16:42
今の所全てクリプターと異聞帯の王が不仲なのもマンネリの原因だろうな

46: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:17:38
>>42
オフェリアは別に不仲ではない
パイセンは敢えてそう振る舞ってただけだからそれも微妙に違う

49: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:18:27
異聞帯一つ一つの物語として見れば十分に面白いんだがな……

58: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:20:27
>>49
2部入ってからメインは全部面白いしストーリーがワンパとは思わんけど
またこれやんの?ってちょっと思うところはある

63: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:20:48
>>49
文字数制限だかあった一部に比べれば面白いとは思うがそりゃ
違和感が強い

54: カルデア職員 2019/06/20(木) 22:19:46
ぶっちゃけ異聞帯はここまで前座でここからが本番だから
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 4章で話動くかなと思ったけどまだ前座っぽかったね、5章からはクリプターのメンツも相まって本格的にヤバくなるやろな


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1561035061/l50


記事下【外部の最新記事】