IzBOGKQ

127: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:52:54
ようやくクリアしたけど
公式は露骨にコヤンのヘイト下げようとしてるのかな
怒り君に大見得切って半殺しにされるとかあそこはギャグ成分高かった

129: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:54:48
そしてリンボはとんでもないヘイト請け負っていったな

136: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:56:34
ヘイトを稼ぐだけ稼いで、最後は医者にボコボコにされるリンボマンであった


【中間おすすめ記事】


143: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:59:20
リンボはさぁ…戦闘前のアルターエゴクラス見た俺の期待返して?

155: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:01:19
>>143
ついにリンボボコれるぜヒャッフウウウ
からの

161: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:03:43
>>143
いま思えばヒトガタだったから怨霊大エネミーだったんだろうなぁ
それはそうと俺も期待しました

167: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:09:31
リンボヒトガタだけでもあんなに好き放題できるってことはよっぽどのものがない限り本体引きずり出すの難しいぞあれ
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 りゅーたんの幕間でも式神として表れてたけど式神便利すぎない?w

chara_r
 式神状態の実力と本体の実力の差はどれくらいあるのかしらね....


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1560868822/l50


記事下【外部の最新記事】