D9GggIkUwAArF3t

109: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:43:31
ラクシュミー可愛いけど性能面はどうなん? 強い?
書いてあることが超強いから期待してるんだけど

115: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:46:40
>>109
宝具火力が低すぎて1枚じゃ話にならない
無敵付与と全体攻撃力UPでQ宝具だから使い道なくはないが趣味枠


【中間おすすめ記事】


118: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:48:49
カードバフもNP関係も無いあたりシステムは絶対に許さないという運営の強い意志を感じる

119: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:49:50
ラクシュミーは2枚重なったからストーリーで使ったけど
スキル1のクリ率50UPが結構いい感じ
スカスカで挟めばQ以外でもクリ火力出るから
2waveしか宝具撃てなくても3wave目で高火力クリ撃てる目があるから個人的には結構楽しかった
まぁそれでもシステムできない利点を補えるほどではない

120: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:50:41
ラクシュミーは強化でNP効率アップついたらシステム化できるのになぁ

123: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:51:41
宝具3以上だと場所によってはWスカディ出来るって聞いたけど
どんなもんなんだろな
宝具0の俺には関係ない話だが

141: カルデア職員 2019/06/19(水) 00:58:51
>>123
宝具レベルで宝具のNP獲得量変わらないのに場所によってはとは一体
宝具レベルで変わるのはオバキルかどうかで、それこそ出来るなら宝具1だろうが場所によってはって話になる

まぁラクシュミーはN/A1.01の12ヒットでNP系バフないんで全弾オバキルでも50リチャージできないから宝具3だろうが無理よ

149: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:00:46
場所って敵によってNP獲得率変わるって話じゃない?
狂が一番獲得率少なくて術か殺が高いんだっけか

156: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:01:24
>>149
殺は低くなかったか
術は高い

163: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:04:22
>>149
術が一番高くて1.2倍になるが、それ込でもラクシュミーは50リチャージ無理なハズ

まぁそもそも術相手ならラクシュミーじゃなくていいよねというか

154: カルデア職員 2019/06/19(水) 01:01:19
ラクシュミーはスカスカできないだけならまだしも普通に使い所に困るスキルばっかだからやってらんねえ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1560868822/l50


記事下【外部の最新記事】