D9GggIkUwAArF3t

89: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:51:58
ラクシュミードジっ子なのがずるいわ
ちゃんとドジっ子なのにも意味があるし

111: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:54:59
>>89
門の上から落ちた時はあーはいはいそういうキャラねーってちょっと萎えたけど
まさかそれすら伏線とはこの海のリハクの目をもってしても

114: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:55:27
>>111
ドジというかある意味上条さんというか


【中間おすすめ記事】


128: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:57:24
>>114
なんか覚えがあると思ったら上条さんか
上条さんも不幸の方向性を操作できれば…

124: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:56:47
>>111
シリアス崩してまでやる意味ある?って思っちゃったけどおもいっきり要るシーンだったわ

108: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:54:25
ラクシュミーは人に全部頼らないで自分で考えるのも大切ってノリがジャンヌっぽい

122: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:56:38
ラクシュミーはジャンヌと違って迷いながらも進む感じが良かった
ジャンヌは信仰心がキチガイなんやなって

123: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:56:45
ラクシュミーはジャンヌと違って生前の苦悩を引きずってるあたりはまだ人間ぽいなと

127: カルデア職員 2019/06/16(日) 21:57:18
ラクシュミこいつ絶対ラーマくんのバナナの皮で滑るなって期待してたのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1560687758/l50


記事下【外部の最新記事】