bee71a9b

308: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:20:56
FGOを始めようとする過去のワイに一言
「カレスコは最初に絶対引いとけ」

312: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:23:01
>>308
正直このゲームで仮にリセマラするなら孔明でもヘラクレスでもなくカレスコが一番なのではと思わなくもない

323: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:28:56
>>312
礼装が増えて虚数魔術すらゲットしにくい現状、割と冗談抜きでそうかもな
NP50のイベ礼装こそ増えてはいるけど


【中間おすすめ記事】


324: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:29:53
サーヴァントはいつかピックアップされるけど概念礼装はなぁ……
好きな☆5概念礼装一つもらえるキャンペーンやって

326: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:31:26
>>324
蟲爺「呼んだかね?」

328: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:32:20
>>324
そのいつかピックアップも大分怪しくなってきてるがな
限定増えすぎて

325: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:30:49
星5礼装プレゼントってやりそうでやらないな

329: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:33:01
好きな☆5礼装プレゼントとは強欲な、それだと限定も手に入っちゃうじゃないか
俺は謙虚だから好きな恒常☆5礼装プレゼントで良いぞ

334: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:34:55
>>329
だがここに例外(欠片カレスコ)が存在する

332: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:33:50
星5礼装プレゼントやってほしいな
妖怪一枚足りないに呪われた礼装凸れる

336: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:35:42
レアプリ5個で好きな恒常礼装1枚のレートの交換所設置でいいぞ

337: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:35:44
礼装プレゼントならホワイトデーでやってるじゃないか

363: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:43:31
>>337
あれはイラスト?に重きを置いてるからむしろ控えめすぎるくらいの性能でちょうどいい
ああいうのが好きな人はほぼ性能抜きで選べるから

340: カルデア職員 2019/06/13(木) 23:36:25
今年に入ってカレスコ凸れたから星5礼装配布にあまり魅力を感じなくなった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1560427471/l50


記事下【外部の最新記事】