fe98d064263f6ceba31906b94226548b

292: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:37:09
別にメインで林檎食う必要なんて無いのに毎度食っちまうんだよな

294: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:39:10
ある程度林檎食ってストーリー進めないとネット触れないんすよ
このスレにもネタバレ画像連打されるのはもう恒例行事だろう?

301: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:43:41
>>294
それは映画でもなんでもそうだと思うがネット断ち


【中間おすすめ記事】


298: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:43:03
まぁネタバレ見たくないってのもあるし、先に感想見て先入観持ちたくないってのもあるし
なんかもうリンゴ囓ってストーリー見るのが習慣になってる
早めに終わらせたら暇になるのは目に見えてるのに

300: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:43:36
メインは中断せず読みたいから一気にやる勢

302: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:44:27
ソシャゲのストーリーのネタバレっていつからネタバレじゃなくなるんだろう

306: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:53:24
>>302
公式で実装した時点でネタバレではないでしょ、個人がまだやってるやってないは別問題だし

314: カルデア職員 2019/06/09(日) 14:03:31
現物があるなら流通のことがあるから多少時間置くべきだけど
ソシャゲの場合>>306だよなやっぱ

305: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:49:59
基本的に徹夜でクリアしてそれまでネットは断ってるな
やっぱり100%楽しむにはネタバレはない方がいいし

311: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:57:59
ライトノベルのスレだと発売日から1日立つまではネタバレ禁止のルール定めている所もあるよね

304: カルデア職員 2019/06/09(日) 13:46:33
ロシアの雷帝ピックアップの時期考えると一週間後くらいかね
1.5部の真名バレはやけに時間かかったな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1560005989/l50


記事下【外部の最新記事】