132754

162: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:17:23
アルク以外の真祖ってどの程度の強さなんだ?
吸血衝動を力の大半を使って抑えている状態で鯖3人分らしいけどパイセンは吸血衝動が無さそうだし常時堕ちた真祖並の力が出せるとかか?

173: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:23:31
>>162
アルクが鯖二体分の個体能力で四倍の強さとは言われてるけど、三倍とかどっから出てきたのか

186: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:28:58
>>173
勘違いか
鯖3人分で2人なら戦えるだと思っていた


【中間おすすめ記事】


163: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:18:59
パイセンって天然物だしそこまで出力出ないんちゃう

169: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:22:28
<°)))彡 ←天然の真祖
>°))))彡←養殖のパイセン
このくらい違うはず

172: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:23:27
天然なパイセン?

181: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:26:06
一般水準となる鯖が存在しないように一般水準になる真祖なんていないのです

183: カルデア職員 2019/05/26(日) 01:28:08
パイセンは供給は無限で出力自体は人型英霊並って話だけど
鯖ならまだしも英霊がどのくらいのレベルか分からんし
英霊内でも個人差が激しそうで全く基準が分からん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558793789/l50


記事下【外部の最新記事】