DSYRyx_U8AIHXym

50: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:26:45
絶対に何らかの理由で4章の完成が遅れてると思うわ
まあ、十中八九ライターの問題じゃねぇかな…
残りの可能性は宗教的な問題かDWの技術的な問題か

61: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:29:27
>>50
だから例年なかったイベント出してる以上スケジュール通りに引き伸ばしてるだけでしょ
4章がきのこで遅らせてる説もありえなくないけどそれはないだろうし

まあそれはそれとして7月にも来なかったら課金するのやめるけどね さすがに年一になったらやってられん

63: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:30:21
>>61
スケジュール通りに計画的に引き延ばせてるならここまで空白が続くことは考えづらいけど


【中間おすすめ記事】


65: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:31:19
>>63
毎回この時期はいっぱいいっぱいになるしさもありなん

67: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:31:23
>>61
その根拠はなんだよ
いくらイベントひとつ造るのにも時間がかかると言ってもイベント以外の引き延ばし時間も相当なもんだぞ

76: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:34:37
>>67
そう考えるのが一番自然なだけだよ 5章は年末付近に持っていったほうが都合がいいだろうし

96: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:40:12
>>67
間に合わせでやってるんじゃなくて、
最初からそういうスケジュール(メインシナリオ頻度減らす)なんでしょうねとしか言いようがない
書籍刊行に合わせてリヨもアラフィフ荘もやってるんだし

54: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:27:41
これもうハンターハンターだろ

55: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:27:52
アケのほうがよっぽど色々やってるのも腹が立つ
まぁだからといってアケやりたくなるわけではないが

57: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:28:32
6章レベルのリテイクしてるか、DWのリソースが尽きてるかどっちかかね

66: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:31:20
きのこがいつも監修しているかどうかも怪しい

68: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:31:55
スケジュール通りでこれならスケジュール考えた奴狂ってるだろ

72: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:33:31
>>68
それ
というかきのこが色んな所に口出ししてる癖に矢面に立つ気がサラサラ無いのに呆れるわ

73: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:33:40
大奥とか帝都復刻とかあのあたり無駄にスケジュールぎっしりだったけどバランスおかしくない?

75: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:34:25
>>73
あの辺詰まってたの四章があるからだと思ってたな...

81: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:36:26
>>75
実際にスケジュール遅れはあるのかもなあ

77: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:34:42
CBCに至ってはやたら期間短かったしな…
その後にぎっしり詰まってた訳でもなく

80: カルデア職員 2019/05/24(金) 18:35:27
去年は復刻ばかりで新イベ全然ないと言われてたがその分本当にメインに回していたんだなって

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558683923/l50


記事下【外部の最新記事】