R4xMdaLG_400x400

310: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:44:13
ひょっとして草十郎が鯖になれば自爆宝具を持ってきてくれるのでは……?

311: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:45:06
>>310
本来自爆宝具である鯖も複数いらっしゃるので

324: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:54:27
>>310
ジャンヌが紅蓮の聖女持ってくればアーラシュの苦手な槍も楽に処理出来るのに


【中間おすすめ記事】


314: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:46:32
草の字のは強化解除した上での防御デバフ単体殴りパンチ宝具だな

319: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:50:42
月姫コラボはよく話題になるけどまほよコラボってどうなんだろうな

323: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:54:17
>>319
きのこ的には月姫R出してからコラボしたいだろうし(つまりはありえない)、まほよコラボの方が可能性あるんじゃないかな

320: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:50:50
確実にガッツでスキル一つ潰れるだろうけど有珠さん切望しているわ
あとはスイーツハーツ

322: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:51:51
草の字は格闘家鯖と技術を比較するとどの位置だろう

325: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:56:01
草の字は技術スゴい高いけど肉体の破壊を前提にした戦法を躊躇なくできるのが恐ろしい…鯖化すれば肉体の破壊も起こらなくなるかしら?

正直いつ出るか分からん月姫2より未完とはいえ既に発売されてるまほよの方がfgoとコラボできそう

328: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:01:14
テーマ曲とともに宝具発動して転調するところで例の姿になる青子の妄想はもう何度もしてる

330: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:09:04
>>328
転調と一緒にあの白い花が咲き乱れたら控えめに言って最高だなぁ

333: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:12:37
何回も見てるけど見る度に涙流すレベルで青子が魔法で季節をどんどん変えていく光景が好き

遊園地も評判が良いけど、あの演出には勝てない

335: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:13:49
まほよいいよね
続きまだ?

337: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:14:39
まほよで一番好きなのはエントランスで眠る有珠と草の字の一連のお話です

344: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:18:02
まほよは定期的にやり直しては定期的に演出すげぇしやっぱ面白ぇわ……ってなる

あと戦闘凄いのは勿論だけど日常シーンも何気に結構面白いと思うんだよなまほよ

348: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:19:30
人外魔境の巣窟と化したカルデアに慣れると、JK魔術師と同居するまほよのお屋敷ものの空気感が懐かしくなってくる

359: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:22:30
日常シーンだと草の字が高速で草むしりするとこ好き

368: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:27:03
>>359
あそこ演出含めて笑ったわw

あと、男同士の会話で草十郎が初めて「実は女性に興味ありまくり」ということを暴露したとき、
てっきり草食系と思い込んでいた鳶丸が見くびっていたことを謝罪するシーンとかもわりとすき

361: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:23:26
FGO以外の型月作品に触れると人間関係濃密で面白い
まほよは凄い仲良し集団というわけではないのになんか良いんだよな

379: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:35:38
久々にまほよやりたくなったな
win10でもパッチ当てれば動くんか

381: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:38:15
>>379
win10パッチ当てたらウチのは動いた

384: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:44:38
>>379
基本月姫以外はパッチ当てりゃ快適動作

386: カルデア職員 2019/05/23(木) 21:47:13
「これ、わたしのだから」って有珠さんに言われたいだけのマスターだった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558580200/l50


記事下【外部の最新記事】