CmrBYorVYAQ_8Vt

276: カルデア職員 2019/05/23(木) 19:58:40
ほんとに完全にフレだよりで1部はいけるんだな

279: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:00:17
今はフォロー機能とやらで常に一定の人選べるらしいしね
絆ヘラフレ確保できたらこっちのもんよ


【中間おすすめ記事】


284: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:04:14
フォロー機能って一部終わったらどうなるんだ?
消えるのか?フォロワーの名前ごと

286: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:04:45
>>284
消えないけど使えないぞ

291: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:06:24
>>286
消えないのか
そうか何か消えたら寂しそうだなと思った
そこからフレンド申し込みとかできないのかね

287: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:05:32
1部はマシュスキルマにしないとキツいイメージだったんだけど今はそうでもないん?

294: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:13:27
>>287
マシュはフレ単騎にする時下手にレベル高いと扱いに困るからちょっとね
フレ天草カーマテスラアナスタシア絆ヘラには感謝感謝
初めて3週間ぐらいだから育成なんて無理だし

303: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:24:18
>>287
サブアカでマシュ以外全然育てないで一部クリアしたけど
そもそも素材無くてスキルマとか無理の助でした
レベマはしたけどね

292: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:07:33
終章新規時代も遥か昔だしフレぶら下がり戦法もだいぶ洗練されてるのでは
知らんけど

295: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:15:00
今の揃った戦力で一部攻略してみたい
報酬いらんからストーリー戦置いてください

306: カルデア職員 2019/05/23(木) 20:30:54
マシュはイバラギンに蹴り殺されたり礼装もってケツ持ちする役
1部終わってスキルマレベルマにはしたけど最初のキアラにメルトマーリンと出たぐらいで今もあんま使わないな

つうか星5も8割はスキルマにそだてて数回使って塩漬けが多い趣味で出すぐらい
術サポ4人衆も基本イベ時以外凸カレ三段だから使わないし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558580200/l50


記事下【外部の最新記事】