165: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:46:14
https://news.fate-go.jp/2019/0523gghj5/

宝具レベルまとめ上げは良い修正

167: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:47:05
>>165
逆に今迄何で無かったのか不思議なくらいだから……

169: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:47:44
>>165
だが待って欲しい
まとめて上げられるような鯖はもう宝具MAXなのではなかろうか?


【中間おすすめ記事】


170: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:47:57
>>165
新しいお知らせがある場合のみお知らせを表示とかこれならさすがにマスターも読めるやろ

173: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:48:58
>>165
普通に嬉しい改修
でもぶっちゃけアカウント連動とか実装時から無い方が不思議ではあった

……そんなんばっかやな

168: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:47:36
へぇ、引き継ぎ楽になりそうね()

171: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:48:06
googleアカウントとの連携やっとかい

172: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:48:42
GameCenterとの連携もはやくたのむ

177: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:50:25
5月のアップデート予定を下旬になってから出してんじゃねぇ!!
今月はマジで新鯖無しもあるのか

180: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:51:21
「あって当たり前」はどんな改善だろうと叩ける魔法の言葉

193: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:58:16
>>180
こういうシステム面の改修って革新的なものなんてそうそうないだろうし基本金にならんから来るだけ有り難いのよね
中には改悪する運営もざらにいるし

182: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:52:32
Googleの紐付け羨ましいわ
iPhoneにもgame centerっていうバックアップ対象があるんだからやって欲しいな
でも容量多いから無理なんかな

188: カルデア職員 2019/05/23(木) 18:56:35
それでiPhoneXへの最適化はまだか?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558580200/l50


記事下【外部の最新記事】