aZ55wwE

28: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:01:25
セイレムは戦闘が少なすぎ&簡単すぎで逆に興を削がれた感
新宿剣豪くらいにメリハリあるといいんだけど

29: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:01:33
英霊剣豪はCMから想像してたより血なまぐさい元のfate感ある胃もたれシナリオだったな ライターは非公開だが
序盤の入りにくさもそれっぽくて非常によかった FF7のマップくらい入りにくかったけど

30: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:07:09
剣豪は戦闘難しすぎ


【中間おすすめ記事】


31: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:09:05
いざ尋常にオーダーチェンジ!
どうせなら武蔵ちゃんに強力バフ付けてずっと使ってられるようにして欲しかった

32: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:09:09
新宿の何から何まで概ね満足いく出来ゆえの話題に上がらなさ

33: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:11:37
新宿のシナリオとバトルの関係はかなりすっきりしてたな

34: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:12:01
当時はエミヤオルタの扱いで文句言う人はそこそこいた
けどそもそもCCCで掘り下げ予定の原作主人公の成れの果てをPVでいかにもメインっぽく押し付けるきのこが外道すぎると思うの

41: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:16:38
>>34
アレ、きのこがやったのか?
新宿のシナリオ考えればあそこにいるべきなのはアラフィフだったとは思うが

35: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:12:56
犬にタマネギとチョコでキレてたからほとんど覚えてない

36: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:13:45
ボブは扱いより見た目がボブ過ぎて話題になってたじゃないか
あれもう少し何とかならなかったのかw

37: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:13:52
剣豪のライダー・バーサーカー戦はなんかの冗談かと思ったわ
あそこだけ物理的におかしい

40: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:15:42
>>37
そこはジャック借りればどうとでも
むしろパライソの方がきつかった

48: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:19:54
>>40
剣豪はサポート武蔵ちゃん固定のはずでは?

51: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:22:09
>>48
思いっきり記憶違いだったわ
自前のジャックで余裕だったけどまぁ持ってない人には難しいかな

62: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:30:25
>>40
そういえばがっつりぴったり特攻だな(手持ちが貧弱すぎて運用できなかったマン)
パライソさんはオダチェン泣かせだった気がする
昔上手く攻略できなかったシナリオボスフリクエとかで挑戦させて欲しいわ

38: カルデア職員 2019/05/23(木) 17:14:47
新宿のせいで残りのハードルが上がりすぎた感はある

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558580200/l50


記事下【外部の最新記事】