w458

171: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:45:33
ぐだはサーヴァント召喚の媒体として狙われたりしないもんかな?

175: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:46:44
>>171
ぐだのはカルデア式限定だろうし狙われないんじゃね

178: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:48:48
>>171
仮に鯖との縁を当てにできたとして、
あちこちに縁結びすぎて闇鍋ガチャにしかならない予感

189: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:52:00
>>178
作家系鯖とかのハズレ引く可能性
静謐ちゃんで初手毒死の危険とかもあるな


【中間おすすめ記事】


179: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:48:52
仮に縁として成立したとしても全鯖入りガチャ1回回すようなもんでまるで役に立たないのでは

182: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:50:19
ぐだが女装したときの服の切れ端とかなら邪ンヌ一発ツモできそう

183: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:50:37
エルメロイ2世がイスカンダルの触媒になるならもっとマシな扱い受けてただろうな

187: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:51:24
>>183
実際は触媒持ってるけどねえ

184: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:50:57
バレンタインで貰ったものをそのまま持っていくと面倒ごと起こしそうではある

188: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:51:32
触媒欲しいならマイルームにいっぱいあるぞ

191: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:52:41
むしろバレンタインのプレゼント&お返しが触媒の宝庫な件
アレどこにやったの
鯖と一緒に退去させちゃったの?

192: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:52:56
南極で冷えてるよ

193: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:53:32
バレンタインに貰ったやつは黒聖杯が全部食ったよ

194: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:53:44
無くしても毎年貰えるからセーフ

195: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:53:52
ゼルレッチに食わせた

196: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:53:54
バレンタイン礼装一ダースぐらい適当にバラまいただけで時計塔にどんな混乱が起きるやら

なお、そんな危険物をマスターは一年に一回礼装のエサにするもよう

197: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:55:26
割と忘れられてるけど、サーヴァントってのはその時点で英雄の偽物だからな
鯖召喚したところで触媒にはならんだろうな なにせ本人じゃねえし

198: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:55:49
鯖から貰ったもので、現世調達したわけじゃないものは鯖が退去したら消えちゃうんだろうか

205: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:57:13
>>198
凛の宝石とかいう解釈の別れる聖遺物

200: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:56:37
結局は(レベルの高い)幽霊ですしおすし?

202: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:56:54
というかバレンタインのものもサーヴァントが使ってたものであって
英霊本人との縁ではないだろう
セイバーのライオンの縫いぐるみとか座のアルトリアと無関係

208: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:58:48
>>202
アルトリア個人に関してだけ言えば肉体持ったまま聖杯求めてさまよってるので例えとして相応しくない

204: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:57:10
きよひー礼装だけ怖くて溶かせない人
いると思います

207: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:58:32
ベイヤードのたてがみは無くすのが惜しいと思った

213: カルデア職員 2019/05/21(火) 01:01:45
>>207
座に置いてきた馬のたてがみの加工品って何ですかどうやって取って来たんですかゲオル先生
というか何故ライダーなのに馬を置いてきたんですか

210: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:59:13
インドの二人のとかはずっと残るなら触媒として確実に機能はするだろうから物による部分

215: カルデア職員 2019/05/21(火) 01:03:54
インドの二人のもサーヴァントのものでぶっちゃけ本物と言っていいかどうか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558359492/l50


記事下【外部の最新記事】