04021907

147: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:30:03
式とかみたいに自衛できれば良いけど戦力一般人なぐだとかうとうとするたびに命の危機というのは可哀そう

149: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:34:41
>>147
うとうとしても影鯖召喚はできるから・・・(あっさり斬られた剣豪のエミヤ君可哀想)

153: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:36:42
というかペルソナ式影鯖召喚は何処から設定固まったアレ
監獄塔でボソッと言われて剣豪で明言された切りだったろあの特殊技能

159: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:39:22
>>153
固まってるんだろうか
漫画も作品ごとに召喚形式が変わってるし


【中間おすすめ記事】


167: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:43:48
影鯖召喚って監獄塔と剣豪以外で明言されたことあったっけ?

168: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:44:12
>>167
2部一章でも言われてなかったかな

173: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:45:48
>>168
じゃあ設定上一応固まってるのか
結局よく分からないけど「ペルソナぁ!」してるイメージしかないぞ

177: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:47:50
>>173
本物を自由に召喚出来るならアヴィケブロンを頑張って召喚する必要なかったしね

185: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:51:11
結局スタンドorペルソナ(ランダム)的な謎技能で固まりそう影鯖周り

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558359492/l50


記事下【外部の最新記事】