vsf-thumbnail2

161: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:40:11
元の日常には戻れなさそう

162: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:41:25
あんなに美男美女があふれる空間に慣れてしまったら、余程のことがない限り反応しなくなりそう


【中間おすすめ記事】


163: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:41:54
まだだ、まだかわいい後輩をお嫁さんにして
喫茶店のマスターになるという可能性が

169: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:44:33
>>163
全てが終わった後にマシュと喫茶店を開いて「マスター」と呼ばれる度にサーヴァント達の事を思い出すエンディングか……ちょっといいな

172: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:45:38
>>169
そしてマーリンが徒歩でやってきて色々台無しにするんだ、きっと

165: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:42:58
可愛いパイセンをお嫁さんにしたいです

166: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:43:01
喫茶店出しても偶に答えを得すぎたエミヤの影鯖が厨房に立つんだぞ

180: カルデア職員 2019/05/21(火) 00:49:46
まあうちのぐだは全部終わったらアビーちゃんと旅に出るから
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 マシュと喫茶店経営...夢、ありすぎる!!



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558359492/l50


記事下【外部の最新記事】