a7f7b229-1

408: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:34:55
きのこは言うことコロコロ変わるのはいつものこと

410: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:35:59
きのこの頭の中にしかないから途中で変わったのか最初からそうだったのかわかんねーからな


【中間おすすめ記事】


427: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:44:24
きのこの発言は全て与太話だぞ
世に出た作品だけが真実だ

429: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:45:37
>>427
世に出たあともフラッグするぞ

444: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:58:27
きのこ「あれは嘘だ」

446: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:59:31
きのこによる焚書が半ば公認となった今設定考察に意味があるのかと小一時間

448: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:05:46
>>446 設定が変わったのに昔の設定をどーたらこーたら言う文化止めようぜ。この手のシリーズは設定変わるなんてザラだし。
明確に変わった扱いじゃない設定を語ろうや

453: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:10:00
>>446
好きに考察(妄想)して君だけのType-moonワールドを作ろうっていう粋な計らいやぞ

450: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:06:23
きのこは自分の作品をどうこう言うのを止めはしないがゼロやアポ関連でアンチに餌与える様な発言するのは止めて欲しい

454: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:10:28
設定の遵守とか考えてるの読者だけ説

459: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:13:13
>>454
少なくともきのこは勢い重視だからな
ライターとしては正解ではなかろうか

464: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:16:21
勢い重視なのはいいことだとは思うんだけど、あんまり無視しすぎても整合性とれなくなって肝心の物語も陳腐になるから加減次第だな

469: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:17:46
>>464
きのこは無視するんじゃなく根本から変えるから

468: カルデア職員 2019/05/19(日) 21:17:23
きのこの場合真面目な設定に関しては忘れたからこういうことでパターンは案外無かったりするしな
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 大丈夫!!矛盾は三田先生に投げれば解消してくれるから!!

chara_r
 いくら三田先生でも限界はあるわよ....


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558246070/l50


記事下【外部の最新記事】