20170727003056

380: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:13:51
死徒に核弾頭レベルのダメージ与えたら周りも多分似たような被害受けると思うわ

382: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:16:57
死徒は他の生物の遺伝子取り込まないと肉体が劣化して死ぬから漂白されて微生物すらいない地球だと例え人類史と縁を切ってても単純に餓死すると思うのだが連中どうしてるんだろうな

383: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:17:38
普通に樹に殺されてんじゃね


【中間おすすめ記事】


384: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:19:17
そもそもいないんじゃないのか

386: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:22:24
>>384
死徒はおる
事件簿でズェピアが死徒になって延命しとる

392: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:26:47
>>386
あぁそっか、二十七祖という枠組みがない感じだったっけ?色々記憶が怪しい

393: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:28:28
>>392
英霊召喚と死徒二十七祖の存在があるfate世界線と月姫世界線が大まかに別れてる
どういうことかはよーわからん

385: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:20:08
6か7に死徒大集合とかあります?

387: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:22:30
概念込みのダメージを物理的に出そうとすると核ミサイルやら天変地異になるって話でしょ

388: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:22:52
死徒が出て来てもまた死徒(死徒じゃない)とかやりそうだし

389: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:22:57
人理をチョメチョメする存在なのに人類のテクスチャが消えたらそれはそれで死んじゃうとしたら死徒儚すぎないか
死徒そのものは秦で言及されてたからいると思うけど

391: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:26:31
アルクェイドでも環境破壊兵器である核だけは駄目だったっけな
もしかしたら核は対界の性質を持った現代兵器なのかもな
固有結界でピカドンしたら固有結界が吹っ飛んだりして

394: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:28:52
>>391
んな設定あったっけ?聞いたことないや

395: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:29:58
>>394
たしか路地裏ナイトメアでそんな事が書いてあったような
さらっと重要設定出てるから侮れない

397: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:30:46
fgoとfakeは(設定が)曖昧だからどっちもあるんだっけ

403: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:33:03
吸血鬼って文字通り血をチュウチュウする対象いないと死んじゃうのはいいと思う

409: カルデア職員 2019/05/19(日) 20:34:56
空想具現化で環境ぐらい何とかしろと思わんでもないけどなぁ
仮にも月と星の叡智の結晶なのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558246070/l50


記事下【外部の最新記事】