unnamed

52: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:25:33
ルルハワのおかげで水着イベに対する恐怖が見事に消えてるけど水着=クソイベの悪習を忘れてはいけない

72: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:45:09
>>52
ルルハワもシステムがめんどくさいのは水着イベの例に漏れないからなぁ
毎年変に凝ろうとしてるけど別に普通のイベ形式でいいのに

76: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:46:23
>>72
運営側に同じ形式のイベはやらないって拘りがあるから無理です

83: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:49:06
>>72
シナリオはおもしろいけど、システムとか周回考えたらかなりめんどいからな
レースと違って自分のペースでできるってところはあるが


【中間おすすめ記事】


77: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:46:29
ルルハワ当時は楽しかったけど復刻でもう一度やるの考えると気が滅入るよね

86: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:50:30
ルルハワ前回途中で飽きちゃったから復刻はちゃんと最後までやらんとなぁ

87: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:50:33
ぶっちゃけ周回疲れるからイベントなんか今回みたいな形式でいいや…
運営的にもリソース掛からないしWin-Winでしょ

89: カルデア職員 2019/05/19(日) 16:50:49
ルルハワはとりあえずAP消費したいときにメインクエAP5しか選べないみたいなことが起こるのが面倒くさかった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558246070/l50


記事下【外部の最新記事】