D6hDkfFUUAANqC6

919: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:21:36
トリスタンこいついつも面白いな

926: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:28:13
>>919
トリスタンのイベ出演履歴多すぎない?そのたびになんかアレな感じになってくけどww

930: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:29:29
>>926
アレなのが多い分6章の反転フォームが際立つからな 美味しいポジション


【中間おすすめ記事】


921: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:24:23
トリスタンちょっと欲しくなってきて困ります……

927: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:28:18
トリスタンがおもしろキャラすぎる

931: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:29:38
なぜあんなおもしろいトリスタンがギャグキャラに決定づけられたのか

934: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:30:59
これ内容的に邪ンヌとトリスタンの一騎打ちじゃないか?

938: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:34:13
しれっとお竜さん出て来て草

939: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:34:38
投票どうしようかなー
コメディが好きだからトリスタンでいいか

940: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:36:33
トリだけにじゃねーよ!!ww

941: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:36:50
これはトリか邪ンヌになるだろうなぁ
プレゼン順的にサリエリめっちゃ不利そう

942: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:38:31
最終的にみんなみれるとはいえこれは悩むなぁ
ちゃんと「選んでくれたらこんなお楽しみがあるよ」て推してくるのずるいっすよ

アーラシュさんの普段しない顔てなんですか

943: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:38:48
よくもまぁこんなに可能性を提示できるもんだな
ライターとはプロだったか
プロだった

アーラシュの滅多に見せない顔とかどんなんだろう

944: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:39:28
ああ選ばれなかったのも後で見られるのか

でもどうすっかなー

946: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:39:45
邪ンヌ行ったろという気持ちとステラさんが捨てきれない気持ち

947: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:39:57
王子様系なアーラシュとか見てみたい

950: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:41:18
やっぱりトリスタンの考察に一票だな
話の締めとしては多分これが一番綺麗になりそう
童話作家がメタ逃げとして嫌そうにしてたけどw

953: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:43:03
選ばれなかった考察はイベ終了後にマテリアルで読めるようになるかね
全部シナリオ用意しておいて没にするのは勿体ないし

955: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:43:51
>>953
※投票で選ばれなかった考察は、後日マテリアルに追加いたします。

961: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:47:16
>>955
安心したわ

960: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:47:07
>>953
レースって全部観れるようになってたっけ

959: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:46:06
ぐだも画面に入れたい邪ンヌかわいい……かわいくない?

962: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:48:22
こうなってくると投票も悩むが
式部さんが本当はどんな結末にしたかったのか気になるな

とりあえずミゲルとガブリエラは実際は夫婦のような関係ではないてことだが

982: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:57:37
邪ンヌの美しい百合と鳥のカメ止めが強そう

983: カルデア職員 2019/05/18(土) 18:58:48
邪ンヌが本編でトリのは特典映像な感じ
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 プリンセスプリシバル感のあるある邪ンヌに投票しました。百合は最高^~!!

chara_r
 トリスタンが最多かと思ってたけど。邪ンヌに投票した人が多いみたいね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1558056009/l50


記事下【外部の最新記事】