132754

843: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:32:10
ぐっさんの大令呪はどこにいったか、あるいは何処で使ったかは気になる

847: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:33:28
>>843
弾け飛んだ時に消えた可能性

849: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:34:11
>>843
ぐっさん「大……令呪……?」

856: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:36:01
>>849
シリウスライトって読むらしいですよ先輩


【中間おすすめ記事】


845: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:32:40
ぐっちゃん「大令呪? なにそれ?」

859: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:37:03
まぁ仮に大令呪あったところでパイセンが使いこなせるとも思えん

860: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:37:15
令呪抱え落ちとかマスターとして3流だな!

861: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:38:24
あーでも残りのクリプターの誰かがダブル大令呪でさよならキリシュタリアするのもいいな

863: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:39:24
ぐっさん元から大令呪奪われてたとか?別の異聞帯で使えるのか知らんけど

864: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:40:13
マジで自力で蘇生したから「大令呪と呼ばれるものがあるのは流石に知ってるけど私は持ってないわよ。他の連中がそのことに気づいたかどうかまでは知らないけど」じゃねえかな

866: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:41:33
「そもそも使ったら死ぬのになんで使うの?」

868: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:43:02
私使っても蘇るから何度でも大令呪使えるわよ、敬いなさい後輩

870: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:44:25
大令呪を使うことにより自爆の威力が更に上がるのよ後輩

871: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:44:46
もしくはキリシュタリアが皆に配る係なのにうっかりぐっさんは配り忘れてた可能性

872: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:45:35
ジョースター家の中でもイレギュラーなジョセフみたいな扱いになってんなぐっさん
クリプターあるあるはぐっさんにはなにも当てはまらない

874: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:47:58
ぐ「大令呪……?さあ?どっかいったわ」

875: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:48:09
普通の令呪も持ってるよねパイセン
大令呪バフ自爆から蘇生後に通常令呪でNP補給で3T周回だ

887: カルデア職員 2019/05/15(水) 20:52:30
ぐっさん「大令呪?後輩の前で自爆連発したときに無くしたわ」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557844579/l50


記事下【外部の最新記事】