f5cea0e66ae8ba874dff213a13268915

43: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:10:19
弓王ってリリース当初はどんな反応だったの?
今でもぶっ壊れ気味だと思うんじゃがw

53: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:14:10
>>43
超ブッ壊れキター!みたいな反応だったと思う

引いたけど年2回くらいしか使ってないけどな

61: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:17:51
>>43
当時もぶっ壊れ扱いされてた
もともともうちょいNP効率低かったけどそれでもなんじゃこりゃってなってたのに、そこから更に上がったもんだからそりゃもうね


【中間おすすめ記事】


76: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:24:18
>>61
NP効率上がったのかよwなにそれw

88: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:29:09
>>76
実装直後はモーさんのNP効率が極悪すぎて「何これ不具合レベルじゃね?」言われてたら割とすぐに上方修正された
すると同時に何故か弓王も上方修正されて凄いことになった

58: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:15:29
弓王はチャージ減が確率なところだけ残念

70: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:21:39
確率チャージ減は計算狂うからなあ
雑にブレイク1回分くらい倒したいときはすごく優秀

64: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:20:23
弓王つえーっちゃつえーんだけどな、やっぱ単体宝具だと周回に起用しづらくて(それでも並の単体宝具鯖よりはマシだけど)あんまり使ってない

68: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:21:31
弓王強いと思うけど単体宝具を毎ターン連続ぐらいの頻度で撃つっていう特徴は
今なら多段Q宝具勢(ヒロインXやジャック)をスカディで挟めばできるようになったってのがある

72: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:23:05
オリオンとの住み分けのためにチャージ減は確率でいて

77: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:24:56
弓王ほぼ単騎でやると宝具連射するわ沈まないわでつえーのつえーの

80: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:25:59
初期のサモさんのNPは酷かったな

90: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:29:28
>>80
酷いって言ってもアタランテみたいに宝具時のNP回収が標準になるレベルに設定されてただけで、そういう意味では普通だろ
何故か弓王共々その基準ぶっ壊したけど

83: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:27:32
弓王は使う機会少ないって言うか、
ここ2年くらい使いたくなる剣ボスが居ねえんだよなぁって言う…
男剣ならエウエウかオリオン出すし
魔性菩薩チャレンジが最後かな

100: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:33:37
>>83
スルトを弓王三連続宝具でやったわ

89: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:29:22
巨人王戦で弓王使うと水属性が火属性を苛める光景になる

92: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:30:34
水着モーさんが当初糞NP効率悪かったんだったけ、それの修正で合わせて弓王もなぜか効率よくなったとかあったよね

93: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:30:34
こないだのガウェイン戦に久々に弓王連れ出して遊ぼうと思ったのに、クソ雑魚だったせいで2ターンで終わってしまった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557661980/l50


記事下【外部の最新記事】