c575056d61606db29fa2b48d26b3a1cc-1

3: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:47:54
ケツ姉は実装当初(幾つか忘れた)から、
身長変わったなそういや?
背の高いお姉さんは~って言う割にはそんなデカくないやん?
って思ってた記憶がある

7: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:50:51
>>3
メドゥーサも今の感覚だと全然だし


【中間おすすめ記事】


5: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:50:20
適正体重的にはシェヘラさんでもまだ軽いんよな
あの体型だとあと5~10kgくらい重くてもおかしくない

13: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:57:14
>>5
適性体重は平均体重じゃなくて、医学的に健康に適正な数値やし?
普通の痩せてる人からしたらポチャな数値やけどな
まあシェヘラさんバインバインだから、もう2~3kgあってもいいけど

8: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:52:17
ライダーさん2mくらいあるイメージだったけどそんな事はなかった

15: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:58:20
ライダーさんは髪逆立てたら2m越え

16: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:58:59
胸ってどのくらいあればどのくらい体重増えるんだろう

22: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:01:30
>>16
「胸 カップ 重さ」でググると出てくるよ

149: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:56:27
>>22
大した重さではないとしても、筋肉量とかによるか
普通の女性の筋肉量だと流石に数kgこえりゃちょっと厳しそう

25: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:02:28
あんまり言われんがマッチョ男の身長体重も
身長同程度で絵だとそんな変わりなく思える連中でも、
体重差激しい連中多いですよね

>>16
体格にもよるだろうが、Gカップ片乳で1kg程度らしい
秋葉様?ティッシュペーパーくらいじゃないかな

17: カルデア職員 2019/05/12(日) 21:59:07
イメージするのは常にアイドルプロフィールを体現した自分だ…

19: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:00:55
ボディが凛なのに胸が大きいわけないだろ!!

20: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:00:57
Dカップでグレープフルーツくらいだっけ

21: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:01:08
ジャガーマン「そろそろ体重の話をやめないか?」

24: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:01:35
シバにゃんてけっこーでかいんだなあ

26: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:02:33
SIVAの女王は耳込みじゃね?

28: カルデア職員 2019/05/12(日) 22:03:56
クーフーリンというモヤシっ子

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557661980/l50


記事下【外部の最新記事】