fef7f4b8c65e5ceaa408129fb261e353

479: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:09:19
レベル100フォウマにするとコマンドコードも全部開けたくなるが、特に相性のいいコードがないという...

485: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:14:13
例えばバスターのカードをアーツに変えるコマンドコードとか出してくれんかな

487: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:15:34
即死成功率アップコード欲しいなぁ


【中間おすすめ記事】


511: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:30:26
コマンドコードは開き直ってベタベタ節操なく貼る派です
皆もっとベタベタ貼ろうZE!

516: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:31:34
>>511
コマンドカード1回も貼った事ないんだけど貼ったら貼ったで(あれこれ何のコマンドカードだっけ・・・?)ってなりそうで食わず嫌いしてる

520: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:34:58
>>516
バトル中にコマンドコード確かめられるようになったよ
貼ったら貼ったで地味に便利
no title

532: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:54:04
>>520
いつ見てもマシュのコードは1回・3ターンにしてくれてもいいと思う
★5なんやし

519: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:33:23
コードは適当に殿にキュア付けてるだけでも結構違うよ

521: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:35:22
とりあえず、よく使う鯖や高難易度で使いそうな鯖にキュア付けとけば割と役に立つ

524: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:37:52
コマンコ便利なのは分かるけどなかなか使う踏ん切りがつかんなあ

525: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:37:57
キュアー以外は即刻売り払われるフレポコマンドカードたち

526: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:39:15
コマコのNP獲得修正されたらしいから気兼ねなく付けている
とりあえずえっちゃんにぺたぺた貼った

530: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:50:12
コマンコはイラストの関係者にしか付け辛くてなぁ特に星5
付け外してきて誰にも合う星2付けてる

533: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:54:19
イラストじゃなくてシルエットならまだ抵抗感なかったんかなぁ

535: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:56:31
ジャンヌのAにマシュコード一応付けてるけど効果実感湧かん
同様に付けた桜令呪やセミ様の鳩の方が役に立ってる

536: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:57:07
令呪モチーフのコードはそのマスターの鯖かマスター本人以外にはつけたくなくて全然使ってない

538: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:04:21
そしてそんなポリシーを嘲笑うかのようにどう見てもバサスロに使いたくない性能な雁夜おじさんコード

537: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:01:46
コマンドコード貼り付けてもボックスに残る仕様いらねー
キュアー貼り付けてまくってるから在庫がきつい

541: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:09:41
コマンドコード同じ鯖なら付け替え自由にして欲しいわ
今の仕様だとBAQどれにつけるかで既に迷うからな
☆2以下はいいとして付ける敷居が高すぎて普及しないわ

544: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:13:13
コマンコは持ってて嬉しいコレクションじゃない理論で相性良いと思ったらさっさと装備させてる

というかキュアは便利だから出現率上げて欲しい
主力に一枚ずつ装備させるのに割と手間取った

545: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:13:59
玉藻の鏡のコマンドコードはスタンとか魅了とか行動不能がある高難易度で使うと保険にはなるな
今回リムーバー初めて使ったわ

546: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:15:05
玉藻のコマコはマーリンに付けとくと安定感上がる

547: カルデア職員 2019/05/10(金) 01:15:19
まあ気にしないで付けちゃったほうが楽なんだよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557374410/l50


記事下【外部の最新記事】