455: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:46:29
趣味で聖杯捧げてるとクラスかぶる気がするんだけどそういうことない?
あとウチの子達可愛くない?

no title

458: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:52:11
>>455
クラスはバラけてるな
ペンちゃん宝具5うらやま

463: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:55:54
>>458
なんか狂か殺に偏るのよ…次は新宿アサシンかなぁ

464: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:57:05
>>463
お前不憫というか幸薄い女に弱いんだよ


【中間おすすめ記事】


460: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:53:38
>>455
お、マタハリおじさんかな?

462: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:55:47
>>455
あーわかるわー俺も気づいたらアサシンばっかに聖杯ささgって画像開いたら似たような感じで笑った

単純に愛で聖杯捧げてるのは勿論あるんだけど、殺は使ってるともどかしくてフォウ君とか聖杯すぐ入れちゃうよなぁ・・・

467: カルデア職員 2019/05/09(木) 23:58:26
聖杯あと14個くらい降ってこないかな

469: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:01:49
no title


うちの聖杯鯖はいい感じにクラスばらけてるしサポで3人固めて並べられるから良き

470: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:03:47
聖杯がそんなに簡単に手に入るとは思わない事だ!
とFGOが始まるまでは思っていました

473: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:05:05
最近じゃグランドクソ野朗がさらっと手渡しにくるからな
あいつマジでもう数十個は聖杯を備蓄してるんじゃないか?

477: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:07:52
いまいちとっ散らかった面子
no title

480: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:11:25
スレで人気なお二人
no title

491: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:16:40
no title

何!今だけ聖杯入れた鯖を晒してもいいのか!

>>480
やっぱぐっさん聖杯入れてる人多いよなーウチのフレにも100の人居るわ、朕もぐっさんも欲しいからシンPUまたやってくれんかなぁ・・・

483: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:12:39
推しが丸わかりでちょっと恥ずかしい
no title

492: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:17:12
上手いことバラけてる
秤エゴ月におっさん来なさそうなのが悩み
no title

495: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:18:12
>>492
これは良い聖杯おっさんs

503: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:22:37
>>492
エゴだったらリンボが内定してるじゃないか

ところでリンボって実装されてからもリンボ呼ばわりで真名では呼ばれなさそう

493: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:18:01
こういう時みんなの100鯖見てると始めたばかりの頃に適当な星4に2つずつ入れたの後悔しちゃう

496: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:18:14
高atkで等倍ごり押しする頭悪いマスター
all種火足りない
no title

502: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:22:20
聖杯入れたい鯖は他にもいるけどエクストラクラスに偏る件
あとマルタさんもう一人くらい増えませんかね?ぽこじゃかぽこじゃか
no title

504: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:24:34
>>502
A3マルタさん、B3マルタさんと来ればQ3マルタさんかね?次のタラスクはどうなるのかな

510: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:30:14
>>502
サンタマルタさんは望み薄かな

507: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:26:41
クラス被りで片方ずつしかサポに出せないっていうね
no title

508: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:27:49
俺は結構、星4レベル90で満足しちゃう
ATKが一万超えたらなんか満足する、越えない鯖もおるけど

515: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:31:31
いずれサポを100で埋めたいと思いつつ星4を90で止めたりクラス被ったりしちゃう
計画性の無さがかなしい

518: カルデア職員 2019/05/10(金) 00:33:02
90から上って結構ハードル高いわよね…何故2刻みなの…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557374410/l50


記事下【外部の最新記事】