20180720212317

348: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:04:07
弱くてすまない……
もし縁があったら自分で召喚して宝具5にしてスキルも強化して聖杯とフォウ君も入れてくれ。きっと本物の竜殺しをお見せしよう

356: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:12:40
最強の二文字を背負ったグラムさんのほうがなんかしょぼいよね

359: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:15:34
>>356
魔剣の頂点なんだからもうちょっと盛れとは思う罠。
エクスカリバーまでは行かなくて良いけど。

ところで、クトゥルフ神話がありならエターナルチャンピオンシリーズの面々も座にいるのかねぇ?
それならストームブリンガーが魔剣の頂点になると思うけど。


【中間おすすめ記事】


362: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:20:21
グラムさんは当方が編み出した単体用のベルヴェルクとは別に大規模破壊用の別の真名開放があるはず

363: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:21:31
もと対軍宝具にそんなもんあるわけないじゃろ
今の対城すらお情けだぞ

364: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:23:26
グラムさんにもフロレントみたいに魔剣限定解除はあるかもしれない

367: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:26:15
グラムさんは壊劫が全力解放だからその上の限界突破があるよ
対城に近いから文句なしの対城になるよ
エクスカリバーも多段進化するからきっとグラムさんもやればできる子

368: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:28:10
>>367
東出がそんな設定作るかなぁ

369: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:29:02
グラムはもう一段階変身を残している云々はちょくちょく聞くがそんなん仄めかされてたっけ?
ただの願望?

372: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:30:04
願望だ
マテリアルで絶望味わうのが目に見えてるな

371: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:30:03
最後に竜の死(グラム)になる説

374: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:30:16
ただの妄想

まあ良くある宝具ランクとの不一致とかかつて最強の魔剣とか言われてた影響じゃね

375: カルデア職員 2019/05/09(木) 22:31:43
最後のグラム、それは・・・俺自身が、グラムになる事だ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557374410/l50


記事下【外部の最新記事】