16: カルデア職員 2019/05/09(木) 16:57:37
2巻に7人全員のステ載るのね


17: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:01:46
訴えられそうとか近代の人物イジるには危ないというのがよくわかった

18: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:02:55
エジソンがオッケーならリヨライダーもいけそうな気がするがなぁ


【中間おすすめ記事】


19: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:05:00
エジソンがいいなら別にメリエスだってOKな気はするが人気投票1位は確実にバニヤンだと思います

21: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:06:19
>>19
実装されていないサーヴァントというくくりでやるのでは?

20: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:05:21
戦中はすでにヤバそう
李先生は軍人ではないからまだいいけど東郷元帥ですら無理っぽ

22: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:07:12
訴えられそうとはいうけど誰が訴えんねんという
FBI長官なんて生涯独身だしね
やる気があるなら実装してしまえ

23: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:10:03
訴えられてもいいじゃんわろた

24: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:11:22
ねずみキャスター欲しいんじゃが

25: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:12:05
まぁ騒ぐのは基本第三者ってのは昔からよくある事

26: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:12:24
マタハリがアリなら李香蘭はどうかと言うと難しい気もするしケースバイケースか

27: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:13:36
訴えられてもいいじゃんwwww

28: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:15:21
リヨライダー色々と好き放題言えるポジションにいるのつよいなぁw
最悪の事態とか訴えられてもいいじゃんとか

29: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:15:37
今度こそって言い方してるけど一度却下食らったんかね

31: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:17:44
真・リヨぐだ子が出てきそう

34: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:20:08
というかリヨ殺はいつのまに男装になってたんだ(忘却)

36: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:22:34
>>34
77話
最初にリヨランサーが現れてリヨぐだこを背後から串刺しにした時だね

37: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:23:02
リヨアサは大分特定できそうだな
実装しちゃうとヤバいくらいリスクがある人物
皆から嫌われてる
母だけが唯一の味方

これだけでも十分だな

45: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:34:34
残り4人は前話までの内容だけでもうステータス出るのか

47: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:41:38
割と新しい方のサーヴァント+αの享年

エジソン (1847~1931)
テスラ (1856~1943)
李書文 (1864~1934)
ラスプーチン(1869~1916)
マタ・ハリ(1876~1917)
アナスタシア(1901~1918)
ジョルジュ・メリエス(1861~1938)
ジョン・エドガー・フーヴァー(1895~1972)
ニール・アームストロング(1930~2012)

ふむ

51: カルデア職員 2019/05/09(木) 17:54:23
>>47
アームストロング船長下手するとエミヤより最近まで生きてたかもしれんな

56: カルデア職員 2019/05/09(木) 18:13:20
実装リスク低いとかそれはそれでいろんな媒体で使われてたり

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1557374410/l50


記事下【外部の最新記事】