h3Y861cg

359: カルデア職員 2019/05/02(木) 19:55:25
えっちゃんスキル強化クエをクリアした直後にいつの間にかロック外してたみたいで数日後に間違ってレアプリにしちゃったなぁ…

今では最強鯖候補なのにスゴい悔しいわ

360: カルデア職員 2019/05/02(木) 19:57:40
いや、なんで間違うんだよ・・・・かわいそうに

366: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:02:57
>>360
6枚目の剣モーさんを売る時に余所見してたのがアカンかったな…まさかロック外してるとは思わんわ

はは…宝具1とはいえスキルマだったんだぜ…?復刻した時はもう一度育成する気力なくてスルーしちゃったな 傷が癒えるのと再復刻どっちが先か


【中間おすすめ記事】


361: カルデア職員 2019/05/02(木) 19:58:59
宝具6以上の星5とか出てくる人なら巻き込み事故とかあり得そうな気はする

362: カルデア職員 2019/05/02(木) 19:59:30
ロックとセレクトで二重に鍵かけるよね

363: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:00:19
セレクトは聖杯鯖をソートトップにするのに使う

364: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:02:02
酔ってたり徹夜だったりするとそういう事故もあるらしいな
昔よく見た 当時自動ロック無かったしね

365: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:02:52
売却する予定の☆5はガチャ画面のところでロック外すようにしなきゃ

367: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:03:06
一度ロックもセレクトもしたはずの槍王がいなくなっててめっちゃ慌てたが
落ち着いてもう一回探したら何故か保管庫にいたことならあった

368: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:03:19
うとうとして変なところタップしてることはある
気づくと開いた覚えのない鯖のステータス画面だったり

371: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:08:46
絆礼装をVDチョコと間違って食わせた人は多いよな

380: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:16:27
>>371
アンリの悪魔のバンダナ(チョコ礼装)装備してるフレを見る
チョコ礼装なので自分はすでにほかの礼装に食わせている
絆礼装間違えて食わせたかと勘違いして本気で焦る、ならある

382: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:17:59
今年は「効果なし」で礼装のフィルタリング出来たから悲劇は起こらなかったな
今年は

386: カルデア職員 2019/05/02(木) 20:21:07
絆は全部セレクトしてるけどそれでもひやっとするよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1556759831/l50


記事下【外部の最新記事】