maxresdefault

35: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:28:11
前スレで配布鯖の話題があったけど
サンバ女神って普通に強くない?攻撃全体バフ星生み星操作、宝具での星生みとクリ威力バフでルーラーと
すごい使いやすいんだけど、いまもルヴィアとタッグ組ませてやってるわ

37: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:33:10
>>35
普通に強いかって言うと普通に強いのでは

38: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:33:19
サンバはスキル構成に無駄が無さ過ぎて水着鯖か?ってなる


【中間おすすめ記事】


41: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:35:16
普通に強くないかと聞かれりゃまぁ普通に強いと答えるけど、別段ケツサンバ率先して使う必要性もないからな…
ぶっちゃけケツサンバ使う場面なら天草使うし

53: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:41:07
>>41
水着マルタもサンバも今回のアストライアもそうだけど
等倍で殴るクラスで特攻やクリティカルするより、最初から有利クラスのアタッカーで殴る方がいいからな
戦力充実すればするほどわざわざ起用する場面がない
敵のバフ解除+クリデバフで存分にクラス相性の頑強さを押し付ける天草は別だけど

43: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:36:18
サンバは金時クロBBの頭おかしい枠よりは落ちるとはいえ星4最強クラスの性能はあると思う

45: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:37:42
サンバは戦力揃ってない場合便利だろうけど
サンバ取れるならそもそも戦力に困ってなさそう

48: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:39:00
>>45
星5がアビーちゃんとエルキドゥと福袋のメイドオルタぐらいしかいないうちのカルデアじゃ大エースだよ

49: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:39:23
サンバはCCCの追加クエストでお世話になった
天草いねーから全体ルーラーは嬉しいんだよ割と

79: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:57:14
サンバ使ったことないからスキルどんなもんかも忘れた…

81: カルデア職員 2019/04/29(月) 18:58:21
>>79
カリスマ&毎ターン星だし
スター集中付与
バスターアップ&自分にスター集中付与

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1556521173/l50


記事下【外部の最新記事】