info_image_b_01
info_image_b_02

692: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:06:58
剣式は防御無視とNPリチャージか

698: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:08:30
剣式は少しだし多分NP10かな

706: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:12:48
>>698
宝具2剣式で使ってみたけどNPリチャージ10だったわ


【中間おすすめ記事】


699: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:09:44
剣式が息の根止められてない? 大丈夫?

700: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:09:52
そもそも殺は単体でも全体でも☆5以外はほとんど人権ないぐらいまで差があるのが

701: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:09:59
殺式強化するならパライソ辺りもどうにかして

702: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:11:30
この強化どうなんじゃろ?

704: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:12:04
千代女は変な癖ないし使いやすいけどな
回避ありNPチャージありNP効率もそこそこいい
宝具火力はいつの間にか4になってたから気にならんしな(白目)

705: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:12:07
さりげなく防御ダウンも宝具レベル依存なんだな殺式

709: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:14:11
殺の方は嬉しいけど剣の方はなんというか…
まぁ宝具強化って大きな変化はないから仕方はないんだが数年待たせてこれはきついな

721: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:19:09
>>709
火力上がったんでないの?

711: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:14:50
配布鯖の宝具強化が来るとか想定外
無難なスキル強化で終わると思ってた

712: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:15:26
味方全体に10か

713: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:16:52
どうせなら20%配って欲しかったが強欲かな?

714: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:17:26
防御無視とかいい強化もらったな、殺式
あと防御ダウン3ターンか、確定か?これは
イベント再復刻ないと持ってない新規は泣けるレベル

725: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:20:23
>>714
防御無視はもともとついてたぞ

715: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:17:41
青王が20チャージだからな
忖度よ

718: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:18:40
>>715
味方全体にだぞ
ゴルゴーンとかと同じ

719: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:18:48
殺式は配布だし、もともと防御無視ついてて
使える所で使えたから
強化してもしなくて強いと思うけど
剣式は待たされてこれは残念強化な気持ちが強い

724: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:20:16
まあ宝具強化としたらそんなに悪くない
重要なのはスキル強化

729: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:21:50
全体なら20ぐらい欲しかった
リチャージ30以上でも良いぐらいだけど全体剣なのを考えるとまずないわな

732: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:22:59
>>729
リチャ20だと高確率で3連打できるようになっちゃうからだめなんだろ

735: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:24:11
リチャ20持ってるBBは単体だし、全体宝具3連打自体嫌がってるんだろうな

742: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:31:06
剣式強化十分だろ、みんな贅沢すぎる
これでたった一人取り残されたアーサーのこと考えろよ

748: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:33:17
>>742
コンセプトがズレてる、強化もない、出番もない

悲しみ

759: カルデア職員 2019/04/25(木) 10:37:50
>>742
希少&星5では唯一の全体A剣で強化済みってだけで、最強クラスとは言わんけどしっかりポジションはあるよな
しかし殺式は意外 配布に強化くるとしても、宝具とは思わなかった
ガチャ産星4どころか、星5宝具1も皆殺しになりそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1556093905/l50


記事下【外部の最新記事】