04021907

272: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:19:35
まぁ、なんにせよ終局のⅦは見れるじゃ ろ
ビーストのラストにふさわしいやつが思い浮かばないけど、どうなるのか楽しみ

275: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:22:30
ビーストが自滅を表すならビーストⅦはぐだの鏡合わせの存在かもう一つのカルデアとやらになりそう
ぐだとぐだがウルクの海辺で殴り合ってニヤっとしてハッピーエンド


【中間おすすめ記事】
277: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:24:40
じゃあ俺は7の片割れがエミヤもう一方がアルトリアのワンツーフィニッシュでくるのにチップ全部で

281: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:26:40
ラストは例によってアンリマユなんじゃろ?
この世すべての明日(アンリマユ/GrandOrder)って名前で

289: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:29:00
>>281
アンリは違うでしょ?人類に悪とされたものではあるが
わざわざビースト特効持ってるんだから、
ある意味相反するものじゃないのか

298: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:33:01
>>289
相反存在にすると星属性と被っちゃうんだよね
単にビーストにはビーストをぶつけンだよ程度のフレーバーなのかなって思ってる

302: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:35:22
>>298
役割押し付けられただけですぅ!はカーマでもうやったし、
役割押し付け自体そのカーマも微妙だったしな…
「ハイハイ私が悪いんですよー」でビーストやられても正直つまらん
アンリの話はホロウでガッツリやってるし

306: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:41:33
>>302
あのアンリじゃなくて神霊アンリマユがビーストの可能性はあるかも

282: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:27:03
そういえばボブの背中の数字は何か意味あるのかないのか
思わせぶりなだけで終わるとは思えんけど

284: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:27:12
異星の巫女=オルガマリー説もあるし、異星の神=マリスビリー=ビーストⅦとか?

286: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:28:16
カルデアとマリスビリーが合体してⅦになるよ

307: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:41:53
最後のビーストは人理のためにあらゆる英霊神霊魔神獣を殺戮してきたぐだ本人かな

313: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:47:16
最近の扱い見るとビーストⅦが本当にラスボスになるのか疑問になって来たけどな
イベントで適当に処理されたりパシリになったりしてるし

315: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:48:28
ビーストⅧがいそう

322: カルデア職員 2019/04/21(日) 23:51:21
異星の神とかビースト以上の存在だろうしなあ
七章とかアレが目覚めるかもしれないし、ラスボスはもっとヤバイのが来るかもしれん
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 最後はマスター同士で殴り合いか...


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1555838199/l50


記事下【外部の最新記事】